人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタシってお風呂嫌いだから!?

アタシってお風呂嫌いだから!?_d0113189_20305228.jpg

だそうです、コッコ嬢057.gif



「今日は久々のお天気だから、シャンプーしよっかぁ~♪」

猫なで声で、この頃薄汚れているお嬢に擦り寄っても
画像のように伏せって、テコでも動きやがりません×

いつもシャンプーをお願いしているご近所の獣医さん(トリミング併設)は、
この時期とっても繁盛してらっしゃるようで、なかなか予約が取れない上に、
やっと取れた日を、こともあろうかワタクシが全く忘れていて・・・バカバカバカ007.gif

言い訳なんですけど、本当にワタクシのスケジュールが立て込んでいて
日に何度も何度も予定を確認しないと、忘れる前に覚えられないワケで。
・・・アルツかもって真剣に怖いデス!?




そこはかとない獣臭漂うお嬢ではありますが、
まあ、2,3ヶ月洗わなくっても死ぬこたぁないでしょと、早々にワタクシ諦めました。


アタシってお風呂嫌いだから!?_d0113189_210227.jpg


してやったりの満面の笑み浮かべてらっしゃいますけど、
・・・ねぇ

アタシってお風呂嫌いだから!?_d0113189_2114069.jpg


お顔がハリネズミになってるザマス!?




一方↓

アタシってお風呂嫌いだから!?_d0113189_219151.jpg


風呂って言葉で有頂天になっておりましたが、自分にはお鉢が回ってこなくて
ガックリ肩を落とすボーノ兄!?

あああっ、君の爪の垢でも煎じてやりたいヨォ・・・
by buono-club | 2009-06-14 21:17

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31