人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな虹を見ながら散歩♪

永らく休養させていただいた雨も上がったので、昨日は夕方からお散歩に繰り出す。
三日ぶりでゴザイマス!?

久し振りだから遠くまで行こうネェ~060.gif
と、エネルギー有り余るヤツラをドウドウと落ち着かせながら歩く。



いちいちすれ違う犬に挨拶しようとお馬鹿な犬達は、ワタクシを引きずり倒し
つい何日か前に

「ウチの仔達って、お利口なノ~~~◎◎花◎」

って自慢したことをあざ笑うかの如く、
黒い悪魔と黄色い悪鬼とフサフサお嬢がわが道を行くザマス・・・泣く057.gif
マンマの面子丸つぶれ×××


『こんなコトなら雨ン中毎日散歩するんだった・・・』

と後悔のどん底で、重い足を引きずってお散歩しておりました・・・ら!?






!!!







大きな大きな虹の架け橋が、ワタクシ達の前方に突然現れて、

「虹よ、虹!!!
ほらほら、見て御覧なさい、ボーノ!
ライズ、上だってば、上ヨーーーーーーー!!!
コッコちゃんも見て、見て、見て!!!!!」

しかし
全員全く興味なし×
おまけに見もしないし×××



・・・よ~く考えたら、犬って色盲だったっけ?





ガビザバ、落ち込んだワタクシに小さなプレゼント、ありがとう☆
by buono-club | 2009-05-09 20:22

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31