人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空耳じゃないよ、ネ!?

高速道路が1000円ポッキリの恩恵もあって、メチャ混みだそうですが
それがナニか?のGW、ミナサマいかがお過ごしでしょうか?


もちろん我が家は、混むトコなんか行く時間もお金もないからして、
3頭一緒に遠距離散歩で、お茶を濁すのであります!?





マッ、3頭立てのお散歩の様子をミナサマにお見せできないので
今までのヤツラの傍若無人ブリをご存知の方には、にわかには
信じられないコトでしょう。
並んで歩くなんて夢また夢、大体1頭だってア~タ!
アッチにコッチに引きずり倒されていたんですから×××



んが!?



イエイエッ、本当に3頭がまあまあ上手にお散歩しているんだゾの
お褒めの言葉をいただきましたので、ここに紹介いたしましょう。
・・・めったにない、イヤッ全然ない貴重な証言でありますから
・・・二度と聞けないかもなので、ここに一筆したためておきましょう!!!




それは1時間以上かけたお散歩も折り返しの、体力・気力も使い果たした頃、
イイ具合にワンコ達もさらに落ち着いて、公園を通り抜けておりました、
もちろん3頭引きで。

そこへ、あちらから杖をついたご主人と寄り添うご婦人が歩いていらっしゃいましたノ。
お年の頃はウ~~~ンとご年配。
そうして、すれ違いざまに

「名犬です!」

と仰ったのでゴザイマス!!!!!!!!!!!!!
注:迷犬じゃないわヨ!?

そそそそそそっ空耳じゃないわよネェと、聞こえないフルして通り過ぎましたが
確かに、「名犬」と聞こえたワ053.gif
注:だから謎犬じゃないってば!?





手に負えないと投げ出され、世話も食事もまともにしてもらえなかった
我が家の仔タチ。

それがどうでしょう、
名犬と呼ばれるまでに変身いたしました◎◎花◎

だからって、ワタクシが特別に何かをしたワケでも、名トレーナーだったワケでもなく
普通に暮らしただけ、ただそれだけでゴザイマス。
裏返せば、普通に暮らし普通に生活すれば、どの仔もとても良い家庭犬となるって
いうことだと思わずにはいられません。

おまけに、コッコちゃんは咬む犬って言われてたんですから、
・・・感慨ひとしお057.gif、泣く
by buono-club | 2009-05-03 13:57

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31