人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3頭立てでお散歩デス♪

さしてワタクシ自身は大変とは思っていないのだが、対面する犬連れ全ての方が

「たたたたたっ大変ですねぇ!?」 と仰る。

そうかなぁ・・・
昔からすれば、スンゲーーーお利口にお散歩してるんですけど、
これでも!


キッカ嬢亡き後3頭のお散歩は、
コッコちゃんを一頭残してボーノとライズで先に行ってしまうと
嬢の「ギャウン、ギャウン」がご近所に大迷惑で、
必然的にボーノとコッコペアー、ライズは後から一頭
この順番で朝の行事が進んでおりました。




ンが!?



ここへ来て、ライズ兄からの

“どうしてオデだけ残すノ? オデだって一緒に散歩したい!!!”

とのモーレツな抗議を受け、最近はボーノもコッコも昔ほどの引張りがなくなったこともあり、
3頭一緒に行くことが多くなりました。
で、今朝もゼ~~~~~ンブ一緒☆




ライズは、クンクン臭い嗅ぎが忙しくって歩みは非常にのろい。
一方ボーノ&コッコペアはひたすら歩け歩けで、脇目も振らずウォーキング070.gif
なかなか両者の息が合わず、マンマが両方に引っ張られることもありますが、
そこはそれ、猛獣使いよろしく手綱を上手くさばき、
1時間の散歩が終わる頃になればアータ、
疲れも手伝って、見事3頭並んで散歩するザマスーーーーーーーー◎◎花◎

・・・って終わりかヨ×××






年齢不詳のボーノとコッコも多分、もう、結構な年になると思う。
ボーノなんかめっきり白いモノも増えてきたし、昔に比べたらウ~ンと落ち着いた。
コッコちゃんのお顔も白くなったし、ネ。

ライズは、反対に不思議と年を感じないナァ!
オットコ前になったかも!!!

あんまり早く年取らないで、キッカちゃんの分まで、元気で長生きしよう、ネ~~~053.gif
by buono-club | 2009-03-29 12:31

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31