人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のキッカ嬢☆

三日前の事・・・
ブロック塀にもたれかかってのお散歩中、顔を支えることができず
顔面も沿って歩いていたらしく、右側の頬がズル向けておりましたユエ、
慌てて頬当てを作りました~♪


今日のキッカ嬢☆_d0113189_11111511.jpg



頬骨の一番高いところ、当たるところには二重、三重にクッションを入れて、
メチャクチャなやっつけ仕事にしては、なかなかの出来であります◎◎花◎

自画自賛!?
ハスクバーナ大活躍!!!



で翌日、可愛いお帽子ともマスクともつかないブツを装着して
いざ、出発!
と思いきや、完全に自力歩行不可となっておりました×××

それでも本人(本犬)は、自分で歩くんダ!!!と言って聞かず、
少しだけワタクシが胴体抱え~の&首を上げ~のして歩かせ、
それでお茶を濁そうかと思いましたが・・・そうは問屋が卸しませんでした。

中腰姿勢のまま、ズッとお散歩はマンマが壊れますので、
そこはそれ、キッカ嬢にも少し折れていただき、ピア号のお出ましと相成りましたワ☆


今日のキッカ嬢☆_d0113189_11382791.jpg
おおおっ、懐かしきピアおネ~タマ♪



今朝は時間がタ~~~ンとあったので、芝生の公園までマンマだけで連れて行き、
公園で27Kgをひとりで下ろし
(注:今朝は奇跡的にパパロッティが居たので、2階からの上げ下ろし&
 乗車までは手伝わせる)

抱えて歩かせ、満足してくださった頃合いを見計らい

再び27Kgをもちろんひとりで持ち上げて、乗車!!!


肥った効用がこんなところに現れました~♪
マンマも伊達におデブになったワケではなかったのダ◎
ピアの25Kgを持ち上げる時はワタクシも華奢だったので、スンゴク重く感じたけれど
フフフッ、キッカの27Kgなんて余裕ヨ、余裕◎◎花◎



今月も残すところ、後二日となりました。
首も持ち上げられなくなり、立ち上がることもできず、
日一日と、できない事が増えていきます。

それでも、ネ☆
そんな中にあっても、彼女自身は歩きたい、外の空気に触れたい、
まだまだ生きて楽しみたいって思っていると、強く強く感じるのであります。

なので・・・
できる限りのご要望にお答えして、バアヤはお使えしようと思うとります、ハイ058.gif

どうぞ、キッカを可哀想って思わないでください。
哀れみや同情は、きっと彼女には必要ないこと!
だってキッカはお嬢なんだから~~~~~~~~060.gif



P.S.
今日のキッカ嬢☆_d0113189_16421244.jpg


ライズ兄は、本当に根がやさしいンでしょうナァ~◎
こんな風にして、キッカに寄り添ったりキスしてみたりと。

あのォ~、褒めてるんですけど・・・ナニかご不満でも?
by buono-club | 2008-10-29 12:25

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31