人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカ嬢は元気デス~♪

あまりにお元気なので、ご病気であることを忘れておりました!?


キッカ嬢は元気デス~♪_d0113189_16143358.jpg



お顔だって見慣れてしまえば、コレ↑が普通だしィ~
毎朝のお散歩も快調で、食欲もガッツリだしィ~
出すブツ&シーも、ワンダフォーだしィ~
以前となんら変わることなく過ごしております◎◎花◎

ただ、物を咥えるには、横ではなく縦でしかできなくなりました×
我が家の場合、落としたが最後、絶対にキッカ嬢のお口には入りませんので
おやつを与える時は、マンマもキッカも真剣です!!!



そんな食べることの大好きなお嬢に、今日はちょっと腕を振るいましたワ☆


キッカ嬢は元気デス~♪_d0113189_16245927.jpg



金目鯛のアラを圧力鍋で煮てみました~060.gif
ナンチッても鯛ですから骨を心配しましたが、20分煮てあまりに固い物は排除。
それと鱗!?
アラなので、ここそこに残っている鱗取りの下ごしらえが面倒でゴザイマシタ。

これもそれも、嬉しそうに食べるアナタ達の姿が見たいが為なのヨォ!
アタシャ、少~~~しお裾分けしていただいて↓


キッカ嬢は元気デス~♪_d0113189_1638275.jpg



粗食だなぁ・・・



PS
チットちゃんは大根と人参と椎茸はお嫌いで、食器からペッてお出しになり
白米と金目鯛だけ、お召し上がりになられました。
そうそう、朝なんかは核酸だけペッとしておりました。
でも、親切なマンマは

「アッ、落としてるヨ~♪」

と拾って食器に入れて差し上げましたら、ボリボリ食っておりました!?
・・・ナンダ、食べるんジャン015.gif
by buono-club | 2008-08-22 16:40

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31