人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤツの寿命が10年縮んだ日!?

昨日の主役は花のナイ、パパロッティでゴザイマシタ。
もちろん、助演はチットちゃんヨォ~☆

いつも気まぐれに、早朝散歩を手伝うパパロッティ。
昨日も、一番手のボーノとワタクシで出かけた後ご帰宅で・・・毎度朝帰り!?
ライズとチットを連れて、お散歩に出た模様。

フ~~~ン、
チットと顔合わせ2回で、ひとりだけでお散歩連れ出して大丈夫なのかなぁ・・・と、
入れ違いで戻って来たワタクシ、2頭が居ない様子を見て、
イヤーーーな予感がいたしましたワ!




と、どうでしょう!?
ハーネスごと剥ぎ取られたチットが、裏口から駆け込んで来るじゃないノ×

デェーーーーー×××

やっぱ人見知りだし、男の人が苦手みたいだから、どこか連れて行かれるってんで
必死に逃げ出してきたに違いナイ。

・・・そ、それにしても、よくぞ一直線に我が家に戻ってきたものダ◎◎花◎




ほどなくして、パパロッティが血相を変えて戻って参りましたワ。
きっとっきっと、チットを逃がしでもしたら、鬼のマンマにグーの拳で殴られたうえに、

「仕事なんか行かなくていいから、捜してこいーーーーーー!!!」066.gif

とでも言われるに違いないと、それはそれは想像するだに恐ろしかったコトでしょう。
いまだに思い出す度、ヤツの日頃の悪行の天罰だワ!と、
ワタクシったらほくそえむのであります、グフフッ031.gif



しかし、
困ったことに、ヤツが逃げるチットを必死の形相で追いかける模様は、
ご近所の方々にたくさん目撃されておりまして、
ナンとあろうことか、それはいつの間にかマンマに摩り替わっておりました×

アアアッ・・・
また品良く、素敵なバレエの先生の理想像が崩れ落ちてゆく×××
057.gif057.gif057.gif
by buono-club | 2008-08-17 10:31

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31