人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩進んで二歩下がる!?

一歩進んで二歩下がる!?_d0113189_8583165.jpg


出来上がって参りました~♪
我が 「ボーノ倶楽部」 の織ネーム!

このマークが、オリジナル首輪やリードに付くんだワ・・・感慨ひとしお072.gif



が、しかし!?
一向に先が見えないブツでありますが、だからって手をこまねいている訳ではござらぬ!
只今、また新たな可能性を探るべく、ミシン屋さんに相談中。

「ネェネェ、こんなことできませんかぁ?
こんなにお高いんだから、コレ(秘密のアイテム)にだって縫えるでしょう??
こっちの会社のミシンとそっちの会社のミシンと、どちらか縫える方をいただきますから、
実際縫えるかどうかお試し縫いをして、実物を見せていただけますかぁ???」

と、実に分かりやすく全くもって理不尽な要求にも、
店長さんは嫌な顔ひとつせず応対してくださる
・・・きっとゼロが一個多いからに違いない!?


おおおっ
マンマ、大丈夫かぁ!!!
各営業マンの踏ん張りに期待しましょう~まけて~~~~~!!!!!
by buono-club | 2008-08-08 09:31

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31