人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨も明けて☆

いつもなら梅雨が明けるまで肌寒い日があったりしたものだけれど、今年は暑い!?
そうして、知らない内に梅雨も明けちゃったりして。

そんな「今年も猛暑かも!」の予感のこの頃、ミナサマいかがお過ごしでしょうか、
暑中お見舞い申し上げます

早くも夏休みの声を聞き、もちろんだからって浮かれることもなく・・・
我が家の朝は休むことなく、058.gifと追いかけっこザマス。
なんちってもア~タ、夏休み恒例ラジオ体操の始まるウーーーンと前からお散歩始めて、体操終わった方々を見送るまで、ワタクシは延々とお散歩しているワケで!?

暑いーーーーーーーー!!!

日焼け除けの帽子と首のタオルが必需品なんだけれど、蒸れるワ、体温は上がるワと、日焼け防止とクールビズはイコールにはならないのでアリマス×××
なので、
どうにか蒸れない、暑くならない、もちろん日に焼けないグッズはないものかと

梅雨も明けて☆_d0113189_12283721.jpg

農用フード花柄~~~♪

20日5%offのご近所のスーパーで先ほどゲットして参りました◎
軽くて蒸れなくて、首もカバーのトリプルGOODなのォ~~~◎◎花◎
明日から使わせていただきます060.gif


それから、昨日はこんなことも・・・
毎日の苦行とも悟りともトライアスロンとも称される我が家のお散歩ではありますが、やっぱガビザバっていらっしゃるのネ~☆

お散歩の途中で、畑を耕していらっしゃる方から
「もうお散歩も終わってお家に帰られるなら、これをどうぞ!」って↓
梅雨も明けて☆_d0113189_12423687.jpg

もぎたて採り立てのいんげんデス☆

昨晩はマンマが豚肉と炒めて美味しく頂きましたので、今晩は4ワンにお裾分けしましょうかしら?
久々にまぐろのアラも手に入りましたし、今日はお祭りであっちもこっちも賑やかしいから、4ワンのお食事もちょっと楽しげに060.gif
by buono-club | 2008-07-20 13:00

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31