人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりで参加の譲渡会☆

メロン嬢、昨日のミグノンさんでの譲渡会参加のご報告デスゥ~♪

午前中の激しい雨降りの中、前回のゲロ&ウンP振舞われ事件の経験から頑丈なバリケン輸送されて、メロンちゃん、ミグノンさん超ご近所のお宅に午前中に到着。
早速そちらに駐車して、ゲロの後始末デス・・・やっぱダメでした×

Dママさま、ありがとうございました~040.gif

ひとりで参加の譲渡会☆_d0113189_534842.jpg

まずはこちらでひと休み。
残念ながら、こちらのダンお坊ちゃまとのツーショットは撮れませんでした。
メロンは初対面の仔が苦手なので、

“馴れ馴れしく寄るんじゃないわヨ!?”

と、やさしくご挨拶に来てくれたダン君にイヤッ!って吠えやがりました。
・・・まだまだ仲良しのお勉強が必要!



さて、ミグノンさんでの譲渡会は
ひとりで参加の譲渡会☆_d0113189_5482071.jpg

雨にもかかわらずたくさんの方がお出でくださり、大変な盛況振りでゴザイマシタ。
が・・・

ひとりで参加の譲渡会☆_d0113189_551810.jpg


まだチィ~とシャイなメロンちゃんは
ひとりで参加の譲渡会☆_d0113189_9112968.jpg

来場者に愛想振りまくこともなく、隅っこに!?
もう帰りたいとばかり、視線はお外をむくばかり×××
お隣に居た、これまた愛嬌たっぷりの「まるチャンMIX」はあっちゅう間に里親希望が2組も現れたというのに・・・・・

んでも、ナンだかお預かりさんで幸せいっぱいのメロンを見ているから、こんな時ちょっとマンマは切なくなっちゃうんだなぁ。
メロンはメロン!
貴方の良いところを分かってくださるパパとママが、きっと、きっと現れるから、ネ!!!


そうそう、
美しいふたり連れに会いにきてくださったのヨォ、おひとり056.gif
わざわざタクシー飛ばして、お土産もって!
もうもう嬉しいじゃゴザイマセンか、ありがとうございましたぁ~◎◎花◎

そんなこんなで3、4時間ほどお邪魔させていただき、メロンもそれなりにお利口で一生懸命我慢して、営業活動に勤しみました。
偉いゾ~~~053.gif

まあねぇ、
お声のかからない無念さはあるものの、大好きな預かり宅に帰って行けるんだから・・・・って、ちょっと違うけど、まっ、それはそれ。
気長に待ちましょ。
来週も譲渡会、ありま~~~す!!!
by buono-club | 2008-06-30 06:25

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31