忙しすぎて・・・

『キッカ・・・』

なんて呟きながら、悲劇のヒロインよろしく涙に暮れる時間もなく、ワタクシは忙しいのであります!?

「ボーノ倶楽部」の試作品は遅れに遅れ、リードもGOODアイデアだと思ったモノはど~もイメージとは違うし、上手い事いきませんワァ←大阪弁でどうじょ☆

おまけに大きくくぼんだキッカ嬢のオメメは、可哀相にうまく瞼を閉じることができない為、目の周りがただれてしまいました。
早速朝一番でご近所の獣医さんへ伺い、目薬と塗り薬をいただく。
その内、角膜に傷が付く可能性もあるので、コンタクトレンズを装着するかもってコトでありました。

ウウム、犬のコンタクトですか?
これもワタクシ初体験ですから、ちょっとウキウキとドキドキしますぅ~005.gif
どんなんなんでしょう???



そしてそして、
ご近所にお預かりをお願いしております「メロンちゃん」は、
そりゃあ~もう大事にしていただいておりまして、毎日のロングランのお散歩に入念なブラッシング、来週にはシャンプー・トリミングに連れて行っていただけるそうで、本当にお嬢様に変身中であります◎
ありがとうございます072.gif

夜中に吠える事はタダの一度もなく、ダメと教えられた事はひとつひとつ覚えていって、預かり様に

「メロンはお利口なの~♪」

と自慢していただくほどでゴザイマス◎◎花◎

時々メロンのご機嫌伺いに訪れますれば、どうでしょう、
昔からここんチの仔みたいにソファーで寛いでおいででした!?
ま、ま、まだ一週間しか経ってないじゃない、驚!!!
キキキキキキキ、キッカは2年かかったっていうのに・・・・・057.gif

ただ、メロンは犬が怖い様で、お散歩中に遥か彼方に見えるワンコにでも硬直して動けなくなってしまうとの事でした。
それでも不思議なのは、初対面のボーノには全くもって平気だったから、大きさや色には関係ないみたいですネェ。
小さな犬でも吠えられて逃げ惑う事件もあり、首輪でなくお散歩にはハーネスで行っていただいております。
これ以上、迷子犬を出す訳にはいけません!!!



引き続き
行方不明の「レモン」の捜索は続いております。
d0113189_11265544.jpg


飯能市双柳付近で居なくなりました。
情報をお待ちしております、よろしくお願いいたします。
[PR]
トラックバックURL : https://buonoclub.exblog.jp/tb/8089901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by buono-club | 2008-06-13 11:29 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31