人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣きながら飛ばす外環道!?

今日はキッカのMRIでした。
結果から申し上げますと、良かった事が2点、悪かった事が1点、大きくまとめればこの三つに集約されます。

まず初めに良かった事のひとつ、顔面麻痺の原因が分かりました!

泣きながら飛ばす外環道!?_d0113189_1863333.jpg

仰向けに写しておりますから、向って左が右顔面になります。

分かりますでしょうか、左右対称に写るハズが右顔面真ん中よりに白い塊があります。
後、分からないくらい小さな塊も他の場所から見つかりました。

どちらも中枢神経の奥の奥、手術はもちろん、放射線を当てることすら難しい場所でゴザイマシタ×

泣きながら飛ばす外環道!?_d0113189_18143883.jpg


もはや顔の筋肉も造影剤が沁み込むほど、筋肉とは呼べない物に変わってしまった様デス×

悪かった1点は、治療法がナイ!!!・・・ですと。

「これからは生活の質を向上し、楽しいこと、嬉しいことをいっぱいしてあげてくださいネ♪」

って言われちゃいました。
ピアの二の舞かぁ・・・と、画像を見ながらハラハラと涙が出る、帰りの車でも出る、出る!?

それでも、ね・・・
もう一つ良かった事は、ね・・・
まだまだ当分元気だってコト◎◎花◎

マンマだって一年先はどうなってるか分かんないんだから、大丈夫!!!
4ワンで過ごす一日一日を大切にしよう!
早速海にだって行こう!
美味しい物たくさん食べよう!
泣いてる時間を笑って過ごそう!

キッカ、もう少しマンマと居ようネェ~♪



P.S. 
今回、キッカの病状を心配していろいろご尽力いただきましたミナサマには、本当に感謝したします。
ありがとうございました☆
残念な結果にはなってしまいましたが、それでも原因が分かり、これから残された日々をどう過ごすかの指針にもなりましたし、MRI検査をして良かったと思っています。

早速ではありますが、
キッカ嬢が元気な内にミナサマのお宅に押しかけようと目論んでおりますので、居留守なんぞ使わない、イヤ使わせないわヨ!?

なので、ヨロピク~~~058.gif
by buono-club | 2008-06-11 18:49

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31