人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撤退は許されないのダ!?

鉄則!
「お散歩大作戦」は始まったら最後、任務貫徹までやり遂げるコト033.gif

我が家の場合、朝のお散歩どきに雲行きが怪しくても、一番手のボーノがスタートしたら最後のビューチィーペアーまで、雨だろうが槍だろうが絶対に終わらさなければいけません!!!

な~ぜなら~~~、途中でなんて止められるワケがナイッちゅうねん。

今朝なんてアータ、昨晩からの雨も上がり、これなら大丈夫と始まったお散歩。
スタートした途端、霧雨がしとしとと降ってきて・・・怪しい!?
嫌な予感がすると2番手雨男ライズにバトンタッチした途端、雨脚が早まって×
もうもう頭の先から靴底までぐっしょり濡れて帰宅すれども、3番手の両手に花が待機中でしょ。
本降りの雨の中、傘も差さず行きましたとも057.gif

な~ぜなら~~~、絶対にこのう姉妹は許してはくれないからぁぁぁぁぁぁぁぁ

ガビザバ、
一生のうちの384237129854892430076503119分の一のお願いデス、
どーかひとつ、お散歩中は雨を降らせない、もしくはおねーたま方に雨がひどくなったら、

お散歩止めようネ~~~053.gif

って、言っていただけませんかねぇ?

ん???
言って分かるヤツラじゃないですと・・・あああっ057.gif
by buono-club | 2008-05-03 16:21

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31