人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の壊れ物・・・まだまだ有るゾ!?

時間はある!
んが、お金はナイ!?

なので・・・
今まで知らんぷりしていたバレエのDVDやらVHSやらを整理して、かつ勉強しなくちゃと重い腰を上げることにしました。

でも・・・ネ・・・・・
我が家のパソコンのDVDったら、何処押してもどのスイッチ触ってもトレイがウイーーーンって出てこないの、この一年×
一年もほったらかしかい×××
ごめんなさい、泣く←ウソ泣きです、騙されないでネ、ミナサマ☆

で、いつものように良く調べもせず、再生機能だけのやっすいDVDプレイヤーを買う。
・・・映らん
・・・おまけに音も出ん
・・・安物買いの銭失いって、マンマのことかしらぁ~???

TVにつなげば良いんだけれど、我が家のTVは地上波デジタルの機械だか何だかで、配線だらけだから、パソコンの画面で見ようと頑張ってみるが・・・・映りません×××
仕方がないので、富士通サポートにメールしても解決せず、電話サポートに切り替えてもダメで、とうとう修理を勧められてしまいました。

お値段27000円ナリーーーーーーーーーー!!!
これで最低ラインですってよ、奥さま!?
ヘタすりゃもっと罹るんですって!!!!!!!!!!!!!

064.gifそうだ、ワープロ修理を頼んだ所でもお値段聞いてみましょ♪
早速伺ってみればア~タ、半額とはいかなくても狂犬病の予防接種が間近の我が家には嬉しいお値段でゴザイマシタ◎◎花◎
なので、当分パソちゃん、病院に入院いたしますからブログはお休みとさせていただきます。
治った頃には、グフフ060.gif
注文しておいた、タフで画素数も今までとは比べ物にならないNEWデジカメも届いていることでしょう。
やっぱデジカメがないと不便で、ご紹介したいお品も待機していただいておりますのヨ。

それでは、当分の間我が家は春休みザマス。
ミナサマ、御機嫌よう~~~072.gif
by buono-club | 2008-03-10 18:46

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31