人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずっと欲しかったモノ・その2

ホントはいつもの熱病の如く熱に浮かされ、夢中になってここ何ヶ月間探し回っておりまして。
やっとめぐり合った一品デス。
リフォームした時に、コレがあったらいいなぁ~~~♪って、いつになるか分からないリフォームの為に購入いたしました。
・・・あ~ぁ、また妹から「また散財して× ほんっと無計画なんだから×××」って言われそう。

ずっと欲しかったモノ・その2_d0113189_1540446.jpg


でも、どうでしょう? 素敵でしょ072.gif
ほんの少し前に、雪降る街に届きましたワ。

ずっと欲しかったモノ・その2_d0113189_1543178.jpg


思ったよりも大きくて、サイズはW580×H790×D20
危なっかしくてとても2Fのリビングには置けませんゆえ、稽古場の安全な場所に。

ずっと欲しかったモノ・その2_d0113189_15501825.jpg


真ん中のガラスがグラデーションしていて、そこがまた不思議な感じでGOOD◎◎花◎

人生の折り返しもとうに過ぎ、ゴールが間じかに迫って参りましたから、これからはお気に入りに囲まれて暮らしたい!
そして、質素でささやかな幸せを噛みしめるものなら、しっかり噛みしめたい!
そんなワタクシに愛の手を・・・ガビザバ、お願い!!!
by buono-club | 2008-02-09 16:05

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31