人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの一粒かしら☆

現在、我が家のドッグフードは bosch

「これダ~~~!」って、4ワン全員にピッタシのを見つけて与えても、ブクブク肥るとか、反対に食べれば食べるほど痩せていく、下痢になる等々・・・
相変わらず馬肉、ささみなども時々お口に入りますが、なかなかフードは難しいデス!?

今のところ bosch◎◎花◎
が、ライズのお腹は気まぐれですからネェ、あまり期待しないでおきましょう。

ラブ・ブラザーズは見た目と違って、ひ弱な内臓なのデス×
それに引きかえ、GR・シスターズは強い! 態度も胃袋も066.gif

んで、当然4ワンの今日の晩御飯も bosch なワケで、
「ゴハンにしましょ~♪」って計量して、食器にガラガラッとあけますれば・・・

幸せの一粒かしら☆_d0113189_21492169.jpg

15kgの中からたった一粒、分かります?

幸せの一粒かしら☆_d0113189_21503535.jpg

骨の形のカリカリ、見つけましたぁ060.gif

グフフッ、これってコアラのマーチなんかでやってる、「まゆ毛のあるコアラちゃん」のラッキーアイテムかしら~~~☆
前回の袋でもたった1個偶然に気が付いて、今回も072.gif
た、た、、宝くじ買いに行かなくちゃだワ!!!
by buono-club | 2008-02-04 21:45

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31