人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初プールです〜♪

朝から天気はPーカン058.gif、これはプールに行くっきゃないと10時には
家を出ましたワ。

ナビが少しご機嫌が悪くて、1時間以上も余計かかってしまうも無事到着!




初プールです〜♪_d0113189_17085262.jpg




まずはDOGRUNで、心の準備。




初プールです〜♪_d0113189_17094639.jpg



お水を飲んで、しばし散策。



初プールです〜♪_d0113189_17093664.jpg




それでは、我が家に来てから初のプールです!!!




初プールです〜♪_d0113189_17103061.jpg



なかなか端の足が着くところから、真ん中の深みには行けません。
まぁ多分そんなところでしょうと、無理は禁物。何千円もペイしたのですから、
慎重に慎重に。



初プールです〜♪_d0113189_17110664.jpg



初プールです〜♪_d0113189_17104664.jpg




初プールです〜♪_d0113189_17105418.jpg




”ボクは深いところは行きませんヨ!!!”



初プールです〜♪_d0113189_17095993.jpg




こちらの施設の備品だと思って、マンマったら黒ラブ「みかんチャン」のボールで
思いっきりくろ豆サンと遊んでしまいました。

おまけに豆サンがボールに付いている紐を食いちぎる始末、
ホ、ホ、本当にゴメンナサイ040.gif



もうネ、2時間も遊んだら、マンマが疲労困憊。
太陽は初老には堪えます、バレエの稽古の方がなんぼか楽ですなぁ042.gif










by buono-club | 2016-08-31 17:33 | 家族

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31