人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑っているのかしら

笑っているのかしら_d0113189_1850597.jpg




父のホームへ、シャンプー後のくろ豆クンと出動060.gif

この頃は口角が上がって、笑っているような可愛いお顔が増えました。
この日も父に撫でてもらって、笑顔笑顔のへそ天で大サービスでゴザイマシタ。

ご苦労様、ありがとう◎◎花◎



去年9月に我が家にやって来た頃は、口元はキュッと締まって、緊張と観察!?
頭の良いくろ豆サンは、人間の出方を見計らっていたんでしょうか。

食べて寝て、散歩して、おやつだってあったりして、いろんな人にお名前呼ばれて
撫でてもいただいたり。
犬のお友達も人のお友達もできて、喜びと楽しみとマンマとのルールも学びました。


どんどんお顔が変わっていくのが嬉しくて、お散歩ルート開拓中!
本日はお団子屋さんへ一緒に行きました〜♪
by buono-club | 2016-06-16 19:09

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31