人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事ありません?

子供の頃から予知夢みたいなぁ~モノ見るって、以前書きましたけど
その名残って申しましょうか・・・

最近あの人見ないなあと、ブラウン管から遠ざかって久しい芸能人を
思い出すと、その二、三日後訃報が流れる。
最近では、大原麗子さんから始まって、三国錬太郎氏、原田芳郎氏・・・
セクシャルバイオレットNo1の誰だっけ、名前忘れた歌手の方とか
数え上げたらキリがないほど、思い出すのが申し訳ないくらいでゴザイマス。

まぁここまでは良くあることで、きっと皆様にも似たような経験がおありでしょう。



んが!?


今回の藤圭子さんの場合は、もっとはっきりと死を予感というか、断言というか。

『そういえば藤圭子さんって、どうしてらっしゃるのかしら?』

って身内でも関係者でも、もちろん友達でもないですけどフッと思い出し

『ああっそっか!、彼女自殺したんだっけ。』

とどういうワケか、そう思ったのよねぇ・・・

で、二三日後、飛び降り自殺との衝撃的な訃報が飛び込んできて。
さすがのワタクシも少しゾッとしたザマス!?

それにしても一世を風靡した藤さんの最後が、こういう形で終わりになるなんて
本当にお気の毒でとても不憫でなりません。

ご冥福をお祈り申し上げます




身内とか友達でそういう予感はないから、まだネ、気持ちにも余裕があるけれど
何だか死の予感って、嫌だワ×××
by buono-club | 2013-08-28 08:52

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31