人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱中症にお気をつけくださーーーい!?

日本中が茹っている毎日、皆様いかがお過ごしでしょう042.gif
水分睡眠充分取って、くれぐれも体調崩されませんように。



さて、
我が家はといえば、ボーノを初め3匹全~部元気デス◎◎花◎



熱中症にお気をつけくださーーーい!?_d0113189_7395922.jpg




大きな器の中でDOGFOODがアチコチに移動する、それを食べるにも
呼吸が続かないと難しいって知ってました?
食べ終わると同時に吐き戻すから、小さい器に変えました。
食事も高消化性のSPECIFIC中心に変更して、食後の吐き戻しもなくなりました。

食後は憂鬱でゴザイマシタ・・・なぜって・・・ア~タ007.gif
ボーノったら歩き回りながら吐いて、部屋中汚物だらけ×
おまけに脚が踏ん張れないから滑って転び、挙句全身ゲロまみれ×××

静かな朝があるってだけでも、幸せだなぁ~って思う今日この頃。




そんな毎食後の阿鼻叫喚とこぼれる涙の日々を過ごすマンマは、痩せました!?

前回の風邪で2kg痩せたのをこれ幸いに、このままもう少し体重を落とそうと
また2kg減いたしました。
一時10kg増えた体重も都合7kg落として、10年前に戻りましたワ~☆
リバウンドしないように、きちんと食べて動いて介護して参ります。

減った以上に肥えたって、ダイエット本出した笑えない芸能人も多いからネェ。
by buono-club | 2013-07-12 08:30

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31