人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボーノ、夏を乗り切れ!

暑中お見舞い申し上げます058.gif058.gif058.gif



我が家は・・・・・ボーノが暑さに倒れました×××

ほんのそこまでの散歩、それもとっぷり日が暮れて、たかだか
何百メートルの距離なのに、帰宅直後に二度吐き戻し、三度目には倒れ込む。

覚悟はしていたけれど、また・・・また、あの・・・・・鬱々とした日々が来るのかと
やり切れない思いと切なさと腹立たしさといろんな感情が湧きあがる。




『ロイスちゃんを移動させてもらわないといけないかナァ・・・』

とこれから先の介護の過酷さを思うと、預かりは難しいかと思い巡らせていると
当の本犬ロイスさん、読心術か、非常に聞き分け良く、静かであります。
他所に移されてなるものかと彼女なりの必死のアピールの様で、
いじらしくって、どうしたものかと思案にくれるザマス。




HPの効用でしょうか、体験レッスン、電話での問い合わせも徐々に増え
教室が忙しくなると並行して、犬の体調が悪化するといういつものパターンが
ここでもドンピシャと重なり合って、世の中ってそういう風にできてるんだと
またまた恨めしく天を仰ぐのダ!





P.S.
あれほど失神して息も絶え絶えだったボーノは、ホースの水で脇腹をジャブジャブ
これでもかと水浸しにし、クーラーの効いた室内に担ぎ込んで、ひと息付いた後
体調は落ち着き、30分後には

“全~部吐いちゃったからお腹減った~~~!オヤツ食べよっかぁ~~~053.gif

とお気楽な食い意地ジジイ復活となりました。




バカァァァァァァア033.gif
by buono-club | 2012-07-16 09:06

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31