人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライズにも春来たる☆

ライズにも春来たる☆_d0113189_12493486.jpg




ピアにもノアにもキッカにも、もちろんコッコにも、全くモテなかったライズ。
彼女らの関心と愛情は、いつも決まってボーノに向けられていて
"好き"と何度告白しても振られ続けて、4連敗!?

ああっ・・・不憫なライズ007.gif



途中、チビッコのお守りでモテモテの時期もありましたが、
今度こそは正真正銘、

"ライズ兄ちゃん、大~~~好き053.gif"

ってチャオと相思相愛、大の仲良しであります◎◎花◎

愛っていうよりも、どちらかと申せば、やっぱりお守りの延長みたいな
プロレス遊びを気長にお付き合いしてくれる、良いお兄ちゃんって感じ。
チャオの手加減無しの噛み付きに、ワンって怒って教育的指導する姿は
感心するほど上手な指導者の姿であります。



春がもうすぐそこに。

この頃はあっという間に息が上がるボーノ。
豪雪地帯の方々には申し訳ないけれど、もう少し寒い日々が続いて欲しいナァ。
by buono-club | 2012-02-15 13:19

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31