人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初シャンプー☆

初シャンプー☆_d0113189_195073.jpg

"疲れたワ、アタチ"



我が家に来てから、シャンプー屋さん初体験~♪

テンション上がり捲くりで、小一時間してコソッと覗きにいったら
何処かからワンワンワンワン、躾けの行き届かない犬の声が聞こえたりして。



これって、ひょひょひょっとして・・・・・Ciao?



期待に違わず、お嬢チャン、シャンプー後の乾かしの温風が吹き出るゲージの中で

"出しなさいヨォ! 出して出して!! 出せって言ってるでしょォォォォォ!!!"

と猛烈抗議の真っ最中でゴザイマシタ×
あんな風に吠え続ける姿初めて見て、幼稚園では我がままな女子みたいで笑えた003.gif
隠れた一面ですナ、ふふふっ☆




初シャンプー☆_d0113189_20212968.jpg



モップみたいだった足先も綺麗にしていただきました◎

毛並みが短くてパピーみたいだから、伸び揃って金髪をなびかせるには
もう少し時間が要りますネェ。
ゴージャスコッコ嬢への道は、まだまだ遠いザマス!!!






初シャンプー☆_d0113189_20314472.jpg

by buono-club | 2011-12-14 20:32

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31