人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3・11東日本巨大地震

被災地の方々に心よりお見舞い申し上げます




3・11東日本巨大地震_d0113189_1029457.jpg



計画停電の灯かり確保は、ロウソクと手動懐中電灯◎◎花◎

大型の懐中電灯は肝心の乾電池が手に入らず、何の助けにもならず
無用の長物と化す×






ドス黒い波は後から後から湧き出て、あっけなく堤防を乗り越え
家を街を飲み込んでいった。

あなたの手をすり抜けて、波に消えていった妻を子を思い
慟哭する姿に胸を掻き毟られる。

画面のこちらから安全で静かな自分が流す涙が、これほどまでに
無力で白々しいのダ。

どの言葉もきっとあなたの悲しみや苦しみに安らぎを与えることなど
できないに違いない。

違いないけれども

それでも敢えて、言おう。

あなたが生きていてくれて良かった、と

ただ生きていてくれて、それだけで良かった。
by buono-club | 2011-03-18 11:17

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31