人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天下無敵のコッコ嬢?!

天下無敵のコッコ嬢?!_d0113189_15451094.jpg
花冷えですねぇ・・・




晴れの日が二日と続かない、なのに雨は一日では降り止まない。
お陰で、小降りになったのを見計らって散歩に出るけれど、
両手の塞がったワタクシをあざ笑うかの様に、少しの時間も待たず
雨脚が強くなる×



「時間に余裕があれば、
ゆっくり遠回りして帰るのにネェ、残念だワ~~~060.gif

なんつって、そこの角を左に曲がろうと、曇り空を見上げて近道しようとすれども、
運動量が足りないとばかり、コッコちゃんはグイッて真っすぐに進まれます、泣く



お家に帰れば帰ったで、こんな感じで↓


天下無敵のコッコ嬢?!_d0113189_1623924.jpg



朝飯は忘れることなく召し上がり、その後は・・・行き倒れ?!

目が覚めれば覚めたで、ワタクシの隣で寛ぐラブ・ブラザーずを
ワンワンと叫んで蹴散らかせ、特等席を陣取るザマス。




天下無敵のコッコ嬢?!_d0113189_16311930.jpg



それでもボーノもライズだって怒りもせず、“イイよ”って譲るところが素晴らしい◎◎花◎







また、春が来るネ~~~056.gif


天下無敵のコッコ嬢?!_d0113189_16361920.jpg

by buono-club | 2010-03-28 16:45

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31