人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年来る年☆

犬が健康だとこんなにも家計にゆとりがあるのだと、
今年一年、つくづく実感いたしました。

ボーノ・ライズ・コッコ、親孝行ありがとう053.gif

ボーノとライズなんて、ピア、ノア&キッカと介護の大変さをいっしょに見つめてきたから、
ヒョットしたら彼等なりの心遣いなのかもしれない。

陰ながら支えてくれて、ありがとう053.gif

また、この一年お付き合いくださいました読者の方には、
ワタクシの拙いブログで、少しでも楽しくなっちゃう瞬間や「クソッ、泣かせやがるゼ!?」って、
不覚にも涙する言葉をお届けできたでしょうか?

ミナサマ、一年やさしい気持ちでお越しくださり感謝したします、
本当にありがとう053.gif053.gif053.gif

来年もまた3匹とマンマで笑ったり泣いたり・・・多分、時には悲鳴もあったりの
健康で幸せな時間をお贈りしたいと思います。

ど~ぞ、ヨロピクです~060.gif





行く年来る年☆_d0113189_10562531.jpg

三つ指付いてありがとうでゴザイマス☆
by buono-club | 2009-12-31 10:58

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31