人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折角助かった命ですから☆

「埼玉県栗橋河川敷における、多頭飼育崩壊の犬達」


新聞その他の報道で、もうお目に触れているかと存じますが
行き場のなくなった50~60頭の犬達です。

おまけに今回は、首を伸ばすことすらできない小さな箱に入れられておりました。



数の多さと不景気と、おまけに雑種というノーブランドで
なかなか思うようには、事態は進んでいない様子です。

今必要な物が、それぞれのHPに記載されていると思いますが
特に、バスタオルは使い捨てにする為に数が不足しているとの事です。





重要
ALIS金木代表のブログを開くと、消しても消しても後から後から画面が出てきます。
関係者の方には、先ほど「確認してしださい」と連絡差し上げました。
ウチのパソコンだけかもしれませんが、お気をつけください!

HPは開いていただいても不具合はなかったので、今のところ大丈夫だと思います。
by buono-club | 2009-08-22 11:54

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31