祝一年

d0113189_20323128.jpg




引き取り犬歴代1位の手のかからないお利口サン!
来た頃はサマーカットの、まだ幼い感じが残っている可愛い仔でした。




d0113189_15163850.jpg





「ボール持ってこい」大好き!





d0113189_22023020.jpg





ドッグランも無事デビューいたしました!





d0113189_1925653.jpg





どんどんコートも伸びて、フワフワ、サラサラの黒光りするイケメンに!




d0113189_1850597.jpg





正直、

『まだ、たった一年しか経ってないの?』

と感じるほど、密度の濃い一年でございました。

Ciaoを失った悲しみはまだ癒えることはありませんが、どれほどくろ豆に助けられた
ことでしょう、ありがとう・・・

推定3歳のくろ豆サン、元気で賢い、心の優しい男の仔。
君の未来は明るくて楽しいゾ! マンマも頑張る!


くろ豆クン、お誕生日おめでとうemoticon-0166-cake.gif





・・・そして、ありがとう






[PR]
# by buono-club | 2016-09-12 07:52 | Trackback | Comments(0)

初プールです〜♪

朝から天気はPーカンemoticon-0157-sun.gif、これはプールに行くっきゃないと10時には
家を出ましたワ。

ナビが少しご機嫌が悪くて、1時間以上も余計かかってしまうも無事到着!




d0113189_17085262.jpg




まずはDOGRUNで、心の準備。




d0113189_17094639.jpg



お水を飲んで、しばし散策。



d0113189_17093664.jpg




それでは、我が家に来てから初のプールです!!!




d0113189_17103061.jpg



なかなか端の足が着くところから、真ん中の深みには行けません。
まぁ多分そんなところでしょうと、無理は禁物。何千円もペイしたのですから、
慎重に慎重に。



d0113189_17110664.jpg



d0113189_17104664.jpg




d0113189_17105418.jpg




”ボクは深いところは行きませんヨ!!!”



d0113189_17095993.jpg




こちらの施設の備品だと思って、マンマったら黒ラブ「みかんチャン」のボールで
思いっきりくろ豆サンと遊んでしまいました。

おまけに豆サンがボールに付いている紐を食いちぎる始末、
ホ、ホ、本当にゴメンナサイemoticon-0139-bow.gif



もうネ、2時間も遊んだら、マンマが疲労困憊。
太陽は初老には堪えます、バレエの稽古の方がなんぼか楽ですなぁemoticon-0141-whew.gif










[PR]
# by buono-club | 2016-08-31 17:33 | 家族 | Trackback | Comments(0)

遅い夏休み

本来なら火曜日は稽古なんですけど、本日はみなさんお休みで、
今日明日と連休となりました。


が!?


台風襲来で、予定立たずemoticon-0106-crying.gif




ちょっと足を伸ばして、大きな犬用プールがあるドッグランに
行ってみようかと思っておりましたが、明日はどうでしょう?

首都圏は午後から晴れてくるとのことですから、明日は大丈夫かも???

もちろん、定休日を調べておかないと、デスemoticon-0177-toivo.gif

[PR]
# by buono-club | 2016-08-30 12:10 | 家族 | Trackback | Comments(0)

雷は嫌い!?

豆サンは雷が嫌い!



d0113189_725595.jpg




シャンプーの翌日に大雨で、昨日のジンクスが破られたとのご報告は
ただのぬか喜びに終わりました、トホホemoticon-0106-crying.gif



大雨だけならまだしも、その内に轟く雷鳴。

アアアッ、くろ豆クン、パニックです!  

挙動不審にオロオロ、ドキドキ!!

恐怖に身の置き所なく、大雨の中、ずぶ濡れになりながら庭のあちこちを
彷徨うのであります!!!



タオルで優しく拭きふきあげると、段々と落ち着いてくれましたが、何とも
気の毒デス。

あと数日は、天気もこんな感じで不安定なんだって・・・どうする? 豆サンemoticon-0156-rain.gif
[PR]
# by buono-club | 2016-08-19 07:32 | Trackback | Comments(0)

台風一過

「くろ豆クンがシャンプーすると雨が降る!?」

のジンクスは、嬉しいことに大外れemoticon-0102-bigsmile.gif

本日は、未明までの台風通過で大荒れの後、綺麗に晴れ渡る夏日になりました。
午後から洗っていただきましょう〜♪






d0113189_8194959.jpg




お盆中にホームの父を訪ねました。




d0113189_821352.jpg




大好きなお爺ちゃんに笑顔であります。




d0113189_82294.jpg




幸せなのはくろ豆? それともお爺ちゃん? 
本当に良いリハビリです、ありがとうemoticon-0152-heart.gif
[PR]
# by buono-club | 2016-08-17 08:27 | Trackback | Comments(0)

ジンクス健在

「シャンプーすると雨が降る!?」

今回も大当たり・・・トホホemoticon-0106-crying.gif



d0113189_9451478.jpg






休日の水曜日は大忙し。
くろ豆サンをシャンプーにお願いして、その間に溜まった用事をこなすのであります。

3時間後にお迎えに伺うと、ちょうど歯を磨いてくださっているところ。
くろ豆サン、静かにさせ放題で本当にお利口さんデス◎◎花◎




d0113189_9542373.jpg

[PR]
# by buono-club | 2016-07-21 09:58 | Trackback | Comments(0)

笑っているのかしら

d0113189_1850597.jpg




父のホームへ、シャンプー後のくろ豆クンと出動emoticon-0159-music.gif

この頃は口角が上がって、笑っているような可愛いお顔が増えました。
この日も父に撫でてもらって、笑顔笑顔のへそ天で大サービスでゴザイマシタ。

ご苦労様、ありがとう◎◎花◎



去年9月に我が家にやって来た頃は、口元はキュッと締まって、緊張と観察!?
頭の良いくろ豆サンは、人間の出方を見計らっていたんでしょうか。

食べて寝て、散歩して、おやつだってあったりして、いろんな人にお名前呼ばれて
撫でてもいただいたり。
犬のお友達も人のお友達もできて、喜びと楽しみとマンマとのルールも学びました。


どんどんお顔が変わっていくのが嬉しくて、お散歩ルート開拓中!
本日はお団子屋さんへ一緒に行きました〜♪
[PR]
# by buono-club | 2016-06-16 19:09 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31