<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

父が来た

d0113189_17115677.jpg


5月14日に妹と一緒に来た!

年を取った父と同じ話に相槌を打ち、同じ問答を続ける。
これからこういう生活が、静かに楽しく続くことを願おう。

それでも時々、遠慮かプライドか

「もう長い間世話になったから、自分の家に帰るゾ!」

と申されて、お着替えを楚々と済ませ靴を履くのであります。

「何を言っているのお父さん! 昨日来たところじゃない!! 
仕事を手伝ってもらう為に来てもらったのに。食い逃げは許さないわヨ~♪」

「そうかぁ、それはダメだなぁ、ハハハハハッemoticon-0140-rofl.gif

二人で大笑いするのでありました・・・って、一週間それで過ぎましたワ。


海馬には相当の穴が空いていて、アルツハイマーは想像以上の速さで
進んでいる。
仕事仕事で忙しく家族の団欒なんてついぞなく、家庭は母にまかせっきり
だった父。昔の男なんてこんなもんでした。
今初めて、父との夕飯を楽しんでいるといっても過言ないワケで。
記憶が瞬間にでもあるならば、今この時を大切に一日一日を送ろう。

チャオもライズも一日気長に撫でてくれる僕を得て、至極楽しそうであります。

「ワシは犬の世話係かあ?」

父、ご馳走は無理だけど、毎日3食食わせるゾーーー!!!




[PR]
by buono-club | 2014-05-20 17:34 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31