忙しいんだけど楽しい☆

父を5月の連休明けに名古屋に迎えに行って、こちらで一緒に暮らすことに。
その準備に毎日忙しいのダ。

父のベッドを用意しなくちゃいけないから、それに合わせて部屋の模様替えも。
いろいろお金が出ていくことも多いけれど、正直楽しいemoticon-0152-heart.gif

溜め込んだ捨てることに踏ん切りがつかない細々なモノも、この際潔く捨てよう!
犬のゲージは3つもある・・・捨てるに忍びない・・・・・が!?

咬むって云われたコッコちゃん用の木製の頑丈な柵・・・どうしようか・・・・・

犬の食器もまだまだ充分に使えるし・・・ナンだか捨てるには忍びない・・・・・

犬用カートも小さい方は使わないし・・・はぁ、ため息がでるなぁ・・・・

それに電化製品はラジカセ×2、ワープロ、ビデオデッキ、携帯も数個ある。
デロンギ、プロパン用ガスヒーター(ほとんど新品)etc.

大物なんか、据え置き型のクーラー(低圧電力用)もあるザマス・・・・・

こんなあんなモノを処分すれば、きっと随分すっきりするだろうに、この期に
及んでも躊躇するのよネェemoticon-0106-crying.gif



買い換えたかったパソコンは、もう少し購入を先延ばしにしましょう。
マンマの白髪染めは、チャオのシャンプーで足が出たので中止。
分厚いTVは当分分厚いままで、完全に映らなくなってから考えよう。



あれもこれもは無理だけど、ナイならナイで楽しもう。
口角上げて、介護するザマス~~~emoticon-0140-rofl.gif







[PR]
by buono-club | 2014-04-10 15:09 | Trackback | Comments(3)



d0113189_23264121.jpg





d0113189_23275146.jpg


クリスマスローズは春に満開デス♪
牡丹は大きなつぼみを二つ、もう一鉢にひとつとウフフッ、とってもウレP-emoticon-0155-flower.gif
花喰い犬どもには、牡丹の花はお口に合わないと良いのですが、
さぁて、いかがでしょう???


また、いろいろあって、父が我が家でしばらく暮らすことに。
様子を見て、こちらに住民票を移し介護認定を受けることになるかな・・・ってなれば
ワタクシも嬉しいんだけど、老人が環境を変えると良くないってよく聞くからなぁ。

当分は実家と行ったり来たりして、少しでもアルツハイマー症の進行を遅らすよう
散歩して仕事も手伝ってもらって、頭も身体もフル回転していただこう!

犬の介護から人の介護へバトンタッチざますemoticon-0107-sweating.gif


ファイトーーーーーー!!!



[PR]
by buono-club | 2014-04-08 00:05 | Trackback | Comments(0)

ボーノがさよならも云わず逝ってしまって後、実家の名古屋に日帰り。
その後、夜も眠れないほどの左膝の痛みが一週間続く。

で、左膝をかばうから右膝も痛くなり、まともに散歩も出来ぬほどに!?
それでも稽古はやったわヨemoticon-0130-devil.gif

そうしたら、悪いウィルスが全身に回ったのだろうか、扁桃腺が腫れ撃沈。

もう、ネ・・・ナンだか箍が外れたって言うんでしょうか、看護疲れが一気に
出たーーーーーーって感じ。
睡眠もまともにできなかった日々でゴザイマシタから、気が張ってたのが
プツッて切れて、気持ちも緩んでしまったのでしょう。



そんなんしてたら、あらまあ4月じゃありませんか。
ボーノが来たのもライズを引き取ったのも4月だったネ~♪

めっきり老け込んだライズが少し心配・・・ボーノ大好きだったからね、君は。
9年も一緒に暮らしてたんですから、ライズだって寂しいに違いない。
ノアの時みたいに、後を追いかけないように気をつけないとね!

チャオは元気emoticon-0155-flower.gif
脳天気ぶりに救われてもおります。



ボーノに会いたい・・・なぁ・・・・・


[PR]
by buono-club | 2014-04-01 20:44 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30