パソコンが重い重い!?

今年の4月でWindowsXPのサポートが終了ですってヨ、奥様002.gif
ウチのパソコンも10年使ってきて、この頃不具合も極まりない×××

重いワ、戻るにクリックすると2つ前に飛ぶワ、写真の加工はコピューターの
気分したいでできたりできなかったりと、イライラするったらありゃしない。

おまけに、お友達のブログを開くにも、スンゲー時間かかるから
ちょっとお邪魔~~~なんて気楽な気分で伺えません。
物凄く時間に余裕がある時とか、気持ちにゆとりがないと無理なのヨォ015.gif


今度は持ち運びできるようにノートパソコンにしようかと思うんだけど
いったい何が良いのか悪いのか???

教室のHPもそろそろ新しくしたいし・・・・もちろんby myself!
何せ予算がナイ!!!

読者のミナサマのお薦めノートパソコン、教えてくださーーーい078.gif








[PR]
by buono-club | 2014-01-07 16:53 | Trackback | Comments(0)

こちらは良いお天気が続き、本日チャオちゃんと初詣058.gif 

人の大群にも慣れておこうと大きな駅のコンコースを進む。
まあ興奮もせず静かに進むこともでき、お嬢さんもお姉さんに
なったということか、な?

参道は屋台がズラーーーーッと立ち並んでおりました。

さすがに人でごった返す境内には入らず、全然手前から
賽銭も差し上げず、ボーノの夏越え+ライズの現状維持+ノアの健康と
たっくさんお願いだけさせていただきました。

もちろん、チャオも頭を下げて二拝しましたワ~♪



片道1時間、計2時間のお散歩を終えて帰れば、痺れを切らしたライズが
ヒンヒン歌っているではないか!?

分かった!
オマエも今日は距離を伸ばそう・・・しかし待て!!!
トイレに行ってから、ネ042.gif  

年と寒さで一頭の散歩で膀胱が限界であります。


ライズは散歩というよりも臭い嗅ぎが目的なので、距離よりも
時間をかける。
久し振りにラブのクマちゃんにも会えて、のんびりゆったりできて
多分散歩を満喫したことでしょう◎◎花◎



9時半から始まった散歩は、12時半に終了。

クタクタに疲れて2階に上がれば、ボーノがウンPをなさっておいでで
ゴザイマシタ・・・緩めのブツの上に腰砕け・・・・・臭い×××





d0113189_18270922.jpg
寒がりのラブブラザーズはお揃いのセーター着て、只今お休み中。
それでも長く長く寒い日が続いて欲しい、ネ~053.gif







 
[PR]
by buono-club | 2014-01-02 18:56 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31