ボーノ10年目☆

d0113189_10342088.jpg

今朝は体調すこぶるよろしく少し長めに歩き、飯はいつも通り完食し、
眠るボーノ☆


おめでとう、キミは我が家にやって来て10年目だゾemoticon-0152-heart.gif


ロイスさんが居なくなった感傷も吹っ飛ぶくらい、毎日ボーノと
格闘でゴザイマス。
日によって体調が激変し、散歩も数歩歩くのがやっとで、それさえも
息上がって吐いてしまう・・・と思えば、町内一周できたり。
頭もはっきりしている日もあれば、ボーッと霧がかかってる風な日も。

白いものがめっきり増えて、年も取りました。
推定13歳ももしかしたら、もう少し年上かも知れません。




また、夏がやって来るネ~emoticon-0157-sun.gif
[PR]
by buono-club | 2013-04-17 10:57 | Trackback | Comments(2)

さよならロイスさん

本日午前9時にお迎えがいらして、ロイスさんは去って行った。

何でも歯槽膿漏に強い横浜の名医さんに看て貰うとの事、
良かったネ、ロイスさん!!!

首の腫瘍も一緒に看て頂けるのかな?

大丈夫、きっとロイちゃんとって一番の対処をしてくださるから。
ロイだって幸せにならなくちゃいけないんだから、ネemoticon-0152-heart.gif


それにしても、1匹減っただけでこんなにも部屋の中がガランとするなんて・・・
[PR]
by buono-club | 2013-04-06 23:42 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30