ロイスさんをお預かりして早10ヶ月。

残念なことに首の下にできた腫瘍はピンポン玉大に↓


d0113189_1030566.jpg



組織検査は悪いものではないらしい。
(保護団体罹り付け獣医さんへ連れて行ってもらいました)


一ヶ月様子を見てくれと云われて、その後どうするのかを電話するもつながらない!?
自宅も携帯も・・・履歴が残るだろうに。

歯槽膿漏もあまり良くないらしく、近所の獣医さんには腫瘍切除と一緒に
抜歯手術もしたらと勧められている。
自費で手術してあげてもいいけれど、なんだか釈然としないしそれなりのお値段だし。


いろんな手を尽くして、本当に見違えるほどキレイなゴールデンになったのに
その過程を見ているウチの生徒さん達が証人ですワ!


連絡が取れない不誠実な態度に

「早々に移動をお願いします」

つってメール差し上げました・・・もちろん返信なんてありません。

あああっ・・・コッコの保護団体と同じ臭いがする。
[PR]
by buono-club | 2013-03-22 16:56 | Trackback | Comments(0)

マンマも美容院

ロイスさんもキレイになったし、季節も巡って春の陽気に浮かれて
ワタクシもイメージチェンジするざます!?

ベリーショートの定番も飽きてきたから↓



d0113189_19381450.jpg




キノコを被ってみました016.gif
パソコンで検索して見つけたヘヤーカタログは、スンゲー若いお嬢さんがモデル。

『ワタクシの歳半分のお嬢さんと同じ髪型にしてって云ったら笑われないかしら008.gif

と心配しておりましたが、これがミョウ~に似合ってしまった!?
まだ長さが足りなくて、あと2,3ヶ月後にはもう少し立派なキノコになるそうな。


春ですネ~~~056.gif
[PR]
by buono-club | 2013-03-08 19:49 | Trackback | Comments(0)

奥様、今日は4月上旬の温かさの18度なんですってヨ!
もちろんボーノには辛い季節となりました・・・トホホッ008.gif

また暑さを避けての早朝散歩に早々に切り替えなくてはいけません。
厳しさはマンマも共有して、寝不足の日々は続くのであった!!!



d0113189_19562933.jpg



ロイちゃん、シャンプー屋さんで綺麗にしていただいて、好いかほり053.gif
身体も大きくなって、バサバサだった毛質も柔らかサラサラ。

ボーノに手がかかるのを察してか、お気に入りのマットの上で鎮座ましますノ。
居るのか居ないのか判んないぐらい静か。
そんなにもお利口サンなのに、散歩ですれ違うワンコ達に売られた喧嘩は買うザマス。

「そんなにギャンギャン吠えるんじゃないわヨォ!?」

知らんぷりンする様に、只今勉強中。
大分と聞き分けが良くなりましたが、もう少し修行が必要デス~☆
[PR]
by buono-club | 2013-03-07 20:09 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31