<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

元気デス~☆

ひ、久し振りに更新デス~☆

バレエ教室のブログもあって、ついついボーノ倶楽部を
おさぼりしておりました、ゴベンナザイ040.gif


ボーノのお漏らし対策に、おむつカバー付きのTシャツを作っていただいたり
おパンツを作ってもらったりしたのですが、ウウム・・・
どれもピッタリ053.gifとはいかなくて、市販のオムツカバーは
すぐにヨレヨレだしと!?

それなら自分で作るかと、市販のマナーベルトに尾股部分を縫い付けてみました↓


d0113189_21562365.jpg




d0113189_2156425.jpg



このストレッチジーンズ生地が厚地でとってもGOODだったんですけど
どこ探してもなくて、奇跡的に手に入れたこの一点だけ。

それでも、これで形状が分かったから生地を買ってくればできるかな◎


ロイスさんも見違えるようにきれいな毛並みになり、生徒さんからも

「チャオちゃんだとばかり思ってましたぁ~、ロイちゃんふわふわ♪」

身体もひと回り大きくなりました◎◎花◎


ライズは耳血腫の術後から尿の切れすこぶる悪く、また眠っていると漏れるという
爺さん症状も顕著になり、ヤツもマナーベルトであります。

まあ、それ以外はとても13歳とは思えないほど元気デス~~~☆☆☆


チャオちゃんは、明日はシャンプー。
久し振りにぴかぴかにしていただきましょう!!!


そして、母はと云えば・・・忙しい!?
「貧乏暇なし」を絵に書いたような毎日。

一日ぐらい、朝までぐっすり眠りたい、
ああ、ささやかなささやかなマンマの願いであります。
[PR]
by buono-club | 2013-02-07 22:22 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28