<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

犬それぞれ☆

雪、積もりました。
近年では珍しく、10cm以上は積もったんではないでしょうか?

稽古場の大きな窓は、みるみる白一色に変わる雪景色を映し出し
まるで、額縁に囲まれた墨絵を見るようでゴザイマシタ。

本当に、美しかった072.gif


翌日火曜日のお天気の回復を待って、散歩に出かけました。
一陣、元気組みのチャオとロイスは、首都高出口上の公園へ。

残雪も結構なものでしたし、午後1時過ぎという時間帯も好かったらしく
だ~れも居ないから少し運動会♪


『キャアァァァァァァァァアッ~~~~~~~!』

チャオは楽しさ爆発、走る走る☆
それに釣られて、ロイスも走るンです~☆

アアッ、日頃カメラを持たないから、こんな時のベストショットが撮れない×
お嬢たちの喜ぶ姿をお目にかけられないのが非常ーーーに残念ですワ。



大きな雪だるまに興味津々のチャオは、ひとつひとつ丁寧に点検。
4つもあって可愛かったんですけど、今日水曜日には一つも残っていなかった!?
壊されちゃったのかナァ007.gif



雪を堪能したお嬢タチと交代に、老犬2頭もトボトボと散歩に。
雪に興味もなく、ただただ此処其処の臭いを嗅ぎ、草を食み、そうして
出すもの出して、のんびり歩く。

夏に比べて、ボーノの散歩の距離は格段に伸び、3~4倍は歩いてるんでは
ないのかしら。
だから、ライズも別メニューで歩かなくても良くなり、それはマンマにとって
大変喜ばしいことであります◎◎花◎



ロイスの家族募集の良い便りは届かず、このままいらっしゃるのでしょうかぁ?
飯と散歩ぐらいなら何とでもなるけど、病気になったらどうしよう008.gif
ボーノにもライズにもこれからウ~ンと金も手も掛かるし。
老犬3頭はきついナァ・・・
[PR]
by buono-club | 2013-01-16 18:39 | Trackback | Comments(2)

ゆく年くる年

d0113189_20555510.png




無事家族4匹と人ひとり、みな揃って新年を迎えることができました◎◎花◎
本当に良かった良かった041.gif


これからが正念場でゴザイマス!

おまけを頂いたと思って、ボーノ&ライズの老犬コンビはそろりそろりと、
チャオ&ロイスのじゃじゃ馬お嬢達はそのまま元気いっぱいに、
母は・・・母はバレエに介護に精進するザマスーーーーーーーーーー!!!



2013年もヨロピク~☆
[PR]
by buono-club | 2013-01-01 00:00 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31