もうこんな季節よ~!?

d0113189_8532260.jpg


一年が早すぎて・・・当然年取るのも早いワケで・・・・・・嫌ダemoticon-0114-dull.gif
[PR]
by buono-club | 2012-11-15 08:54 | Trackback | Comments(2)

残り一週間で免許の更新期間がなくなってしまうので、慌てて重い腰を上げる。

間違って「交通機動隊センター」なんてところに行っちゃったりして、
少し回り道したけれど、午後1時開始には余裕で到着。

最近はその場で新しい免許証いただけて、便利になりましたネ~☆
昔はまた取りに伺わなくっちゃいけなかったからネ~~~。



で、その免許証の写真だけど、サァ・・・・・・
5年前とは

別人!?



顔の輪郭が以前とは全く違って、下膨れの大顔面になっているじゃ
あ~りませんか!

鋭利な尖った顎のラインが、おかめの頬にみごとに変身して・・・たemoticon-0106-crying.gif



な~んかこの頃、顔がおかしいナァって思っていたんだけど
ようやく合点がいきました。
頬が下がっているから顔の面積が増えて、現在マンマは馬面顔ヨ×


もちろんそれからは、下がった肉をマッサージざますemoticon-0132-envy.gif
[PR]
by buono-club | 2012-11-14 17:37 | Trackback | Comments(2)

長座布団は狭かった

d0113189_15421157.jpg



自力ではベットに飛び上がることも、ソファーに飛び乗ることも
できなくなったボーノに、ヤツ専用のベッドを進呈しようと
予算と相談して購入。

手入れしやすく、ウチのヤツラ全部の分を買わなくてはいけないし
だって、ほら!

「これ、ワタシの~emoticon-0130-devil.gif

って独り占めする輩がいるからネェ×××


で、合成皮革の長座布団を買いました↑




しかし、

買ったは好かったけれど、巾が狭すぎて肝心のボーノがズリ落ちます!?

思案の末、カバーの横をほどいて二つを縫い合わせました◎◎花◎


この頃は昼寝中でもお漏らしするので、ササッとファブリーズできるし
結構な大きさでゆったり眠れるしとVERY GOODであります~emoticon-0152-heart.gif




もう一個は↓

d0113189_1605119.jpg


ほぼロイス嬢が占拠!?
[PR]
by buono-club | 2012-11-06 16:02 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30