揃ってお帰り~☆

ピアと
d0113189_9122484.jpg






ノアと
d0113189_9132163.jpg







キッカと
d0113189_91742100.jpg







コッコと
d0113189_9194772.jpg




初代ゴルと計5頭が、お盆であの世から帰省しております・・・多分。
だから、我が家は只今9頭の大所帯中!?

うれし涙の今日は雨emoticon-0156-rain.gif



注射のお陰で、ボーノは持ち直して元気元気◎◎花◎
お盆が終わって、大好きなピア達と連れ立って旅立たないよう
尻尾を握っておかなくては!!!
[PR]
by buono-club | 2012-08-14 09:30 | Trackback | Comments(2)

けろけろけろっち様、そしてご家族の方々へ

一緒にこの夏を乗り切ろうネって、エール交換していた老犬飼い主同士だったから
訃報を頂いて、うろたえました。

寂しいです。

とっても悲しくて残念で堪りません。

けろっち家の皆様とは、2004年、我が家にボーノがやって来て以来のお付き合いで
山有り谷有りのその時々で、一緒に喜んだり励ましをいただいたり、8年もの長きに渡り
ブログ上だけのやり取りといえど、ワタクシには素敵で良いお友達でありました。


お姉ちゃんや弟クン、きっと寂しさがこれからしばらくの間続くと思う。
泣けてきちゃうと思う。

そんな時は、ぐれっちチャンとの楽しかった事思い出して。

そうしたら、きっと、きっと、きっと、みんなの隣でぐれっちちゃんも尻尾を
バンバン振って喜んでいるに違いない、絶対。

涙が出ちゃったら、いいさ!
泣きながら笑っちゃおう!!!



みなさんの気持ちを慮って、少しでも気の利いたお悔やみの言葉をと思えども
こんな愚にも付かない言葉しか思い浮かばなくてごめんよ。

ボーノはぐれっちチャンの幸せだったみんなとの思い出をたっくさん貰って
この夏を乗り切るゼ!


ぐれっち、ありがとう。友達で居てくれて本当に楽しかった。

ありがとう
[PR]
by buono-club | 2012-08-07 08:19 | Trackback | Comments(1)

d0113189_8422865.jpg




オリンピック真っ盛りの中、3年に一度の「バレエフェスティバル」も大入り満員emoticon-0155-flower.gif
金メダル級の踊り手たちがド~ダ!と言わんばかりの熱気あふるる饗宴で
大盛り上がりでゴザイマシタ。





最近は稽古に、ボーノの様子見に、ロイスちゃんの皮膚アレルギーにと
何だか気の抜けない毎日が続き、昨晩は久し振りに浮世離れさせていただき
少~しリラックスさせていただきました。

それでも、フィナーレもそこそこに電車に飛び乗り、帰宅を急ぐも・・・




やっぱり電車が止まりやがりましたemoticon-0120-doh.gif




ボーノの過呼吸が心配で、冷房をつけっ放しにして出てきたので
ヤツラッたら部屋ン中で粗相なんてしてやしないかしら?とか
ここで地震でも来てクーラーが止まったりナンカしたら、蒸し風呂に
なっちゃうナ!?とか、母の心配は尽きないのであります。

そんな心配も取り越し苦労と終わり、20分遅れで発車となり
ウンPまみれでもなく、地震でクーラーが止まることもない我が家に
無事帰宅いたしました。





さてさて、お楽しみのその後には

獣医さんから

「一週間に一度は注射しに来てくださいネ~emoticon-0152-heart.gif

の関節のお注射=ウン千円
夕方に伺いましょうか・・・ネェ・・・・・・・
[PR]
by buono-club | 2012-08-03 09:00 | Trackback | Comments(3)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31