秋分の日の散歩♪

d0113189_133690.jpg



台風一過の晴天は半日しか持たず、昨日夕方は雨emoticon-0156-rain.gif
今朝は曇り空。




d0113189_136692.jpg



公園までは歩いて10分ほどのささやかな距離。
呼吸困難なく歩くボーノを久々に見て、コッコもこの涼しさだったら
もしかしたら・・・と。

まぁ、膨大な時間が今のこの思いを癒すまで、ひたすら我慢しよう。
何度経験しても慣れる事はないンだなぁと、この年でまた知る。



寂しい






d0113189_13331314.jpg




今年も花梨の木は、たくさんの実を着けた。






d0113189_13342923.jpg




コッコ嬢が居なくなって、心なしかのびのびしている様だ、ブラザー達よ!?
彼女の分も元気に長生きしてくれたまえ、




母のためにもemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by buono-club | 2011-09-23 13:38 | Trackback | Comments(3)

努めて日常

我が家は今、ブラザー達の抜け毛の季節でスンゲー事になっとります×
少しでも快適に過ごそうと洗う・・・一匹ずつ。

土曜日はライズ。

「アレ、ライズから洗うデスか?」

と思ったアナタ、我がブログの通であります。

いつもなら先輩のボーノがお先に洗髪なのですが、ヤツは2階から上には
上らない× テコでも×××
多分、前回3階までの階段でこけたことがトラウマになっていると思われ。
呼べど叫べど

“ヤダッ!”

の一点張り、1階から2階と同じアプローチなのに、何処がどう
お気に召さないのかがワカランemoticon-0107-sweating.gif

それに引きかえ、ライズのまぁ聞き分けのよろしいコト。

「ライズは偉いネ~♪ 賢いネ~~~♪」

って大袈裟に褒められて、有頂天であります。



あああっ、ボーノはシャンプー屋さんに連れて行くしかないのかと
サイフと相談するも・・・ナイ袖は振れない×××
さりとて洗わないわけにもいかず、思案に暮れるも翌日曜日、
チルチルミチルみたくビスケットを階段に置いて、誘き出す作戦を決行ス。



ガハハハハハッemoticon-0140-rofl.gif



だてに何年もヤツラと暮らしてるワケじゃぁないって思ったザマス!
ボーノもきれいに洗われたデス~♪





3から2に減っても、さほど目立つことはないと思っていたけれど
世間のミナサマには少なく映るようデス。
それとも、ゴージャスコッコ嬢が光り輝いていたのでしょうか?

飼い主に似るとは好く言ったものデスemoticon-0139-bow.gif

それにしてもウチの生徒さん達ったら、口裏を合わせたかの様に
お悔やみの言葉ひとつないのヨォemoticon-0106-crying.gif
犬が死んだくらいで、ご愁傷様でもないのかしら、ネェ・・・
[PR]
by buono-club | 2011-09-12 15:32 | Trackback | Comments(4)

静かでやさしい時間

d0113189_14204690.jpg




ゴージャスコッコ嬢にぴったしの綺麗なお花がポツポツと届きます。
思いがけなかったから、何のお花?ってすっ呆けておりました。

・・・そうか、コッコが死んじゃったンだった。

ありがとデス☆







d0113189_14294234.jpg




ライズはこの場所で只の一度だって寝たことはない。
おまけに、コッコの隣で寝るなんてこたぁ、絶対にある筈がない・・・のに!?

さよならまでの短い一日、こんな風に添い寝してた。

静かでやさしい時間、とても素敵な一枚となりました。
[PR]
by buono-club | 2011-09-06 14:38 | Trackback | Comments(6)

さようなら コッコ

本日9月4日昼12時過ぎに、コッコ逝く。
これでやっと苦しみから解放されたと思います。




d0113189_1532661.jpg



最後は

「もう頑張らなくてイイよ、キッカちゃんの処へお行き。」

の問いかけに

“そうする~~~emoticon-0159-music.gif

と申して、ワタクシの腕の中で大きく退け反り、そのまま息を引き取りました。
安楽死させることなく、自分で選んで死んでいったと思えてなりません。

ご心配いただいたミナサマには、厚くお礼申し上げます。
[PR]
by buono-club | 2011-09-04 15:04 | Trackback | Comments(10)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30