雪も降った、昨晩は大雨だった。
そうして今日は、春一番かと思うよな強風とポカポカ陽気。

ご無沙汰しております、皆様お元気ザマス?

ワタクシはと申せば、当のI先生が一時帰国の為なんの進展もなく、
まぁ、本当に盗難だったら大騒ぎするに決まっている国民性だから、
気にすることないとの校長先生からのご進言をいただいた・・・だけ!?

それでも、やはりこのまま続けるかどうかは未定にして、
ナンとか気持ちを切り替えて、先に、先に進みましょう~emoticon-0155-flower.gif



お陰様で、ボーノはすこぶる快調◎◎花◎
サプリもそうだけど、暖かいと痛くないみたいで春に向けてはGOOD。
7度目の春をこうして元気に迎えられて、言う事無しでゴザイマス。

唯一血統書付きで我が家に婿入りしたライズは、正真正銘11歳。
ヤツだって早6年、コッコ嬢は4年も我が家で暮らしてる。

ツラツラ考えるに、仕事が忙しい時は誰かが病気だった。
仕事に運が取られていたというか、仕事も順調、犬達も元気とは・・・
不思議とならなかった。

で今、教室は落ち着き払って、前ほどの活況はない・・・が!?
ヤツラは元気でこれといった問題もなく、これはこれで大変喜ばしい。

ウウム、二兎は追えないということでしょうか?



以前、タレントの勝俣さんが


「自分の仕事が上り調子で忙しい時に、次々と金魚が死んでいった。」

「仕事の運気が上がっている時は、悪い気もたくさん降りかかっていて
 その身代わりに金魚たちがなっていたんだと思う。」


って番組の中で仰っていて、そうかもしれないナァって妙に納得した
覚えがゴザイマス。


今しばらくこのままで、ワン達が元気で楽しくいてくれる、それだけを
幸せと感謝して毎日を過ごしましょうか、ネェ~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by buono-club | 2011-02-18 13:50 | Trackback | Comments(6)

窃盗容疑!?

心が晴れないから、ブログをアップする気力も起きないemoticon-0106-crying.gif





・・・・・実は


ノロウイルス感染で撃沈する直前、今から思えば心が折れてしまって
それに伴って抵抗力が落ち、ノロに付入られたのかも知れませぬ。

事の起こりは、ワタクシが通っている稽古場での出来事でありました。

事務所兼更衣室の四畳半ほどの空間の一角、人一人がやっとの
カーテンで仕切られた場所で、着替えをしておりましたところ
着替え終わったと同時に、I先生が血相を変えて飛び込んでいらして
引っ手繰るようにご自分の荷物を持って出られたんですノ!?

もちろん、マンマの

「コンニチワ~emoticon-0102-bigsmile.gif

の言葉なんて全くもって無視でしたし、反対にワタクシがそのバッグに
触ったか探ったか盗ったかとでもいう様な態度でしたので
アタシャ、

『ナニ? ナンなの?? ワタシが何したっての云うのヨォemoticon-0104-surprised.gif

と怒るより先に、何が起こったのか理解不能の状態に!

それでもワケの分からないまま稽古を終えて、どうも解せないまま帰宅。
でも、でも、でも・・・・・・これって疑われているって事???

ジョ、ジョ、冗談じゃないワ×××






それでも何の疚しいところが自身にある筈もありませんユエ、
その事件後いつも通り、I先生に

「コンニチワ~☆」

つって挨拶するも、憮然とした態度は変わらず。

何があったのヨーーー!!!





やっぱりここは校長先生に一言お伝えして、真偽のほどを
確認していただくことに。
これを決断するまで一ヶ月以上を要し、事の次第ではもう稽古には行きません。

今日の天気のように、マンマの心は曇り空!?
[PR]
by buono-club | 2011-02-02 16:41 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28