ピア忌☆

2006年1月21日にピアが逝ってしまって、早5年!




d0113189_1622303.jpg
2005年のピアemoticon-0152-heart.gif




過ぎ去る月日の速さに付いていけず、置いてけぼり・・・
知らぬ間に5年も経ってしまった×××






お昼にシャンプーに行って、2ヶ月振りにピッカピカ↓




d0113189_16303749.jpg





d0113189_16311170.jpg






日に日にピア姉に似てくるコッコ嬢☆
そう思うのはマンマだけではない様で、ボーノがしきりに遊びに誘う。

嬢の頭をツンツン鼻先で小突くのだが、段々チカラが入って乱暴になり
嬢も痛かったらしく

“ガゥーーー!!!”

って怒って牙剥いておりました。
もちろん、ボーノが3mほど後方へ飛び退いたのは言うまでもありません、
アハハハハハハハハッemoticon-0140-rofl.gif






コッコ嬢がシャンプーしてもらっている間にブラザー達は




d0113189_16492852.jpg





ボール持来は2回でお終い!?
ヤツの気持ちとは裏腹に、足が付いて行かなくなりました、
着実に年を重ねております、もちろんワタクシも。




d0113189_1650851.jpg





それでも久々にボールを追いかけられて、嬉しくて嬉しくて
一気にボワッと白くフケが浮き上がりました。







d0113189_16594915.jpg





「パン食べよ~♪」と誘ってもなかなか戻って来ず、これはおかしいと
コヤツに駆け寄れば・・・



鳩の屍骸をバリバリ貪り喰っておりました×






ヤメテーーー!!!








ピアを偲ぶ一日は、こうして静かに静かに暮れるのでした。
[PR]
by buono-club | 2011-01-21 17:07 | Trackback | Comments(0)

ボーノの“もう帰ろう~!”は日に日に早くなり、1時間歩くかどうか。
ここそこの曲がり角で、真っすぐ行きたがるコッコ嬢と
家の方角へ曲がりたがるボーノ兄との攻防はヒートアップ×

あんなに劇的効果を上げたサプリも、限界かも知れませんナァemoticon-0107-sweating.gif



d0113189_1556416.jpg




そうしておまけに、
アースリアーマー(旧アースリージ)のリキッドは製造終了だそうで
在庫がどこかにないかとネットで捜し回りましたが、
たった1つも見つける事できず、玉砕×××

それならば、リキッドに代わる優れモノはないものかと
これまたネットサーフィンして、発見!!!






d0113189_16113385.jpg
「ジョイントガード犬用」オーストラリア製
輸入元:(株)コンフォート

日本製でもあるようですが、お値段がチと高めでゴザイマシタ。
効果のほどは、また次回ご報告したいと存じます~☆





病気知らずのライズも、この頃のエアコン乾燥で眠って身体が温まると
カイカイカイカイカイと掻き毟るのであります。
今のところ皮膚が赤くなったり、脂で湿ったりの症状はないので
いち早く手を打っておこうと




d0113189_1638950.jpg
「おやつシロップ」
購入元:いぬどころ



ちょっと「おやつシロップ」なんて聞くと、

『き、効くのか???』

と思いますが、これも今日から与えますので結果をお楽しみに~♪




「今日がこの冬一番の冷え込みデスーーー!!!」の毎日ですが、
夏の暑さを思えば、天国でありますemoticon-0152-heart.gif
大寒でもウレP~◎◎花◎
[PR]
by buono-club | 2011-01-17 16:55 | Trackback | Comments(6)

2011年初稽古☆

いつまでもダラダラと正月気分なんて、もう、もう、ダメですと
本日自身の稽古に伺う。

軽~くストレッチを1時間すると、疲労困憊×
今日はこれくらいにしておかないと、後々大変なコトになりますから
校長先生の

「アラッ、次のお稽古は?」

との問いかけにも笑顔でご辞退申し上げ、明日の稽古の約束をして
そそくさと帰宅する。


が!?


帰宅したからといっても腰を下ろすことなく、散歩に直行☆
emoticon-0157-sun.gifがまだ顔を出してるから、暖かいウチに行かなくちゃデス。



3匹はスンゲー楽しそうなんですけど・・・
少し足を伸ばそうとすると、この頃はボーノが家へと帰りたがるんだよネェ×
散歩の後半は後ろ足が引き攣るらしく、突然ヒョコタンって跳ねて
辛そうであります。

そろそろ本当にカートの登場でありましょうかemoticon-0107-sweating.gif

カート押して3頭連れて・・・・・って、無理デス!!!
[PR]
by buono-club | 2011-01-09 18:48 | Trackback | Comments(2)

新たな動物病院へ☆

我が家から歩いて行ける動物病院が、

「12月からトリミング部門を止めます!」

と突然告げられて、その時点で年末の予約は何処も取れず
年を越して、今日、新トリミング併設の動物病院へ。

コッコちゃんの年齢を考慮し、病院併設が必須でゴザイマシタから
どうしましょと頭を悩ましておりましたら、灯台下暗し!?
ワタクシの教室に通ってくださる方のご紹介で、
車で15分ほどの場所に、良い獣医さんをご紹介いただく◎◎花◎

で、今日はコッコちゃんの初診とワクチン8種接種でゴザイマシタ。
シャンプーは2週間後ヨ~emoticon-0159-music.gif



年末、暮れも押し迫った31日にボーノ&ライズを自宅で洗って
それはそれは美しくなったのだけど、コッコ嬢の姿はみすぼらしく×
乾かすの大変だからって手足、胸だけのシャンプーも、彼女の辛抱続かず
ナンだかなぁ・・・の仕上がり×××

日に日に獣臭くなるコッコ嬢!?
二、二週間後が待ち遠しい!!!!!
[PR]
by buono-club | 2011-01-07 18:44 | Trackback | Comments(0)

謹賀新年☆

d0113189_1032786.jpg




2011年初めてのご挨拶emoticon-0139-bow.gif

昨年中はお忙しい中、ボチボチの更新にもかかわらずお越しくださり
本当にありがとうございます。
今年が皆様にとって、またまた素晴らしい一年でありますよう
心よりお祈り申し上げます☆



我が家では3匹が元気で仲良く年を越せ、全ての運をただそれのみに
使い切った感がゴザイマシタ・・・が!?

それがホントに

ウレP-emoticon-0140-rofl.gif



家族全員高齢化しておりますmamma家、今年もボチボチ参ります~emoticon-0159-music.gif




d0113189_1140211.jpg


今年もコッコちゃんはゴージャス~~~emoticon-0171-star.gif
[PR]
by buono-club | 2011-01-01 10:41 | Trackback | Comments(6)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31