<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

台風接近!?

奇跡的にコッコちゃんの昨日のシャンプーは、雨に降られませんでした◎
そのツケが倍返しで、台風接近の今日・・・大雨でありますemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gifemoticon-0156-rain.gif




とうとう、お肉はヤツラの口に入らないことになりました。

なじぇなら

どう料理してもどの肉に変えても、ボーノの下痢が治まらず
お腹に優しいドライフードのみの食事となりました。
頑強な胃腸をお持ちのコッコ嬢も、やはりチョッとデリケートなラブのライズも
当然、同じドライフードのみと相成りまして、なんだか・・・
食の楽しみがなくなったって感じィ~×××



おまけに、ボーノくん!? 
カリカリ状態では消化が悪いらしく、食事後吐き戻されるので(ヤツは咬まずに飲み込むから)
毎回熱湯で柔らかくするのでありますが、ふやかす時間が待ちきれなく

“ワン! ワン! ワンワンワン!!!”

と催促の吠え声がけたたましい×



アタシャ、この嬌声が怖くって・・・ネェ・・・・・
なぜって、ア~タemoticon-0106-crying.gif

ゴハンゴハンって喜びのワンワンで、ノアが突然ひっくり返って呼吸が止まっちゃったでしょ!?
もうもう、ボーノには即

「シッ!」

って吠えるの止めさせてます。

こんなことあるのって、ワンコのいろんな経験させてもらったけど、
ナンだかこれで終わらないようなイヤ~~~な予感もあるし。
予防線は張るだけ張っておいた方が、よりベターかと思われます。




11月からまた一段と忙しくなりそう、マンマは負けないゾーーーーーemoticon-0171-star.gif
[PR]
by buono-club | 2010-10-30 12:04 | Trackback | Comments(0)

晩秋の雨

寒くて寒くて・・・身体も懐も×
それでも、泣いてる暇があるならバレエの稽古するザマスって
忙しい毎日は続く。





ボーノの肛門の閉まりが悪く、ここのところ部屋での脱糞が続く。
堪えきれないみたいで、催したと思った途端ウンチングスタイル!?
申し訳ないと思うのかどうか、そのままの格好でドアへと移動するから
コロコロ転がるウンPをファブリーズ片手に追いかける・・・・・時々下痢P---×××

見た目が若いから、気が付かなかったけれど、本当のところ
ヤツの年齢は10歳を越しているのかもしれないし、仕様がないデスemoticon-0114-dull.gif

マッ、部屋でこれだけ排泄できるんだったら、足腰弱って階段の上り下りに困った時
躊躇なくトイレマットでしてくれそうだし、モノは考えようであります。






d0113189_1548252.jpg






それに引きかえ、ライズは若い!!!
毛並みといい、動きといい、美しく元気な犬であります◎◎花◎

順番に老いていってくれないとワタクシの身も持ちませんから、
ワカランちんのライズもそれなりに気を遣っているのかも・・・ありがとう。




短命だったピア、ノア、キッカ、先代ゴル、全ーーー部ゴールデンR達だったから
コッコの命の期限も短かろうと覚悟したけど、どうも取り越し苦労だったようで、
カノジョもいたって元気で可愛い☆☆☆






d0113189_1663797.jpg







明日はコッコ嬢のシャンプーの日・・・いつも通り、大雨であります・泣く
[PR]
by buono-club | 2010-10-28 16:18 | Trackback | Comments(0)

久々、秋の夜長に・・・

" target="_blank">




なんだか「ディア・ハンター」の、あのむせび泣くよなギターの音色が聴きたいなぁって
検索していたら、Peo Kindgren氏のYou Tubeにヒットして・・・




号泣emoticon-0156-rain.gif




どうしてもCDが欲しくなって、アマゾンやらHMVやら楽天やら捜しまくったけど
どこも完売だったり取扱がなかったりで、やっとご自身のHPから先ほど購入。

悲しいことに、ディア・ハンターの「カヴァティーナ」はリリースされていなかった。
それでも、カレの演奏は折り紙付らしいので、他の曲で泣きましょう☆
[PR]
by buono-club | 2010-10-20 22:46 | Trackback | Comments(0)

適正価格!?

昨日は、お友達に誘われて新宿の名の知れたホテルへ行く。
久し振りの再会を喜び、まずは腹ごしらえとホテル近隣の友人お薦めのうどん屋さんへ。
「味噌煮込みうどん」の大書に誘われ注文する。

美味い◎◎emoticon-0155-flower.gif

都内では珍しい八丁味噌の煮込みで、900円というリーズナブルなお値段で
これまた

嬉しい◎◎emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif




積もる話はコーシーでも飲みながらと、河岸を変えて、ホテル最上階のラウンジへ上る。

眺めも値段に加算されるとあって、コーヒーが1,100円!?
さぞかし美味しいのでしょうと清水の舞台から飛び降りて頼むも




不味い×××




ウチの近所のコーヒー屋さんの方がなんぼか美味しいし、安い!!!

おまけに、友人が頼んだケーキはいつまで経っても来ないし、ぼやぼやしてたらお隣の
後から着席された方のケーキが、早く来たemoticon-0104-surprised.gif
フ~~~ン、サービスは値段に加算されていないらしい。

イイエ、とんでもゴザイマセン、
価格とは別にサービス料10%いただきますって、入り口にしっかり表示されておりましたワ。
どこが、サービスなんザマショ・・・




野菜の高騰が続いて、ワタクシ1円でも安くとサイフの紐固く、節約に努めておりますが
価格に見合わない不味いコーヒーを某有名ホテルで飲んで、なんだかとっても後悔。

美味しいモノなら少々お高くっても、それだけの対価と納得もできましょうが
ナンだかお高くとまったホテルだけに、妙~に腹立たしい!!!
ホテルのブランド名だけで金取れる時代じゃないって、今もって気づかないのか?





アホじゃ!
[PR]
by buono-club | 2010-10-18 16:22 | Trackback | Comments(2)

晴天のお散歩~♪

ここ最近にない晴天に恵まれて、暑さも顧みずお散歩するデス~emoticon-0159-music.gif





d0113189_19392720.jpg
久々のオサシン





一番のお散歩上手は、コッコちゃん◎◎花◎
道草ブラザー達を後ろを振り返っては待ち、ワンワン吠える小型犬には無視を決め込み
引っ張ることもなく、もちろん下品な拾い食いなんてただの一度もゴザイマセン!

本当に、この仔は良い仔であります・・・飼い主に似るってよく言ったものデス!!!





d0113189_19481830.jpg






それでも3匹とも赤信号をきちんと守り、止まります。
大型犬3頭連れは珍しいと見えて、この頃はよく声をかけていただきますノ。

「お利口サンね~♪」

とか

「可愛い~~~♪♪♪」

などなど・・・しかし、そんな時
あああっ、さっきのワケの分からんウンコ喰ってるライズを見られなくて良かったと
母は内心ドキドキするのでありました×××

因みに、このライズの所業は飼い主に似ておりませぬユエ、そこんとこヨロピク。





散歩も半分の道程を終える頃になると、



d0113189_1958416.jpg
“帰りたいんですけど・・・”





ドナドナ状態で、後ろから嫌々付いてくるボーノ。
もう少し足を伸ばしたかったのに、「帰ってゴハンにしましょか?」って言った途端に





d0113189_2022284.jpg






至極元気であります!?








d0113189_2034250.jpg
“チョッとぉー、アタシは遠くまで行きたかったのにィィィィィemoticon-0132-envy.gif






なにもない平凡で退屈な毎日が、あと少しだけ続きますように
[PR]
by buono-club | 2010-10-11 20:12 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31