行く年来る年☆

犬が健康だとこんなにも家計にゆとりがあるのだと、
今年一年、つくづく実感いたしました。

ボーノ・ライズ・コッコ、親孝行ありがとう053.gif

ボーノとライズなんて、ピア、ノア&キッカと介護の大変さをいっしょに見つめてきたから、
ヒョットしたら彼等なりの心遣いなのかもしれない。

陰ながら支えてくれて、ありがとう053.gif

また、この一年お付き合いくださいました読者の方には、
ワタクシの拙いブログで、少しでも楽しくなっちゃう瞬間や「クソッ、泣かせやがるゼ!?」って、
不覚にも涙する言葉をお届けできたでしょうか?

ミナサマ、一年やさしい気持ちでお越しくださり感謝したします、
本当にありがとう053.gif053.gif053.gif

来年もまた3匹とマンマで笑ったり泣いたり・・・多分、時には悲鳴もあったりの
健康で幸せな時間をお贈りしたいと思います。

ど~ぞ、ヨロピクです~060.gif





d0113189_10562531.jpg

三つ指付いてありがとうでゴザイマス☆
[PR]
by buono-club | 2009-12-31 10:58 | Trackback | Comments(0)

クリスマスの夕べ Part3

本日、踊りの会をもって稽古締めくくりとなりました。
つ、つ、疲れた!?

が、近年稀になく素晴らしい会となり、マンマ感激016.gif




予行練習(ゲネプロ)時に撮った一枚↓


d0113189_21422451.jpg





d0113189_21443068.jpg





d0113189_2145136.jpg



恩年ウン十ウン歳の老体に鞭打って、どうダ!?
笑えるだろう!!!


ムフフッ、予想以上に
「可愛い~~~♪」
の声に、マンマは目の下クマくっきりのしわしわメークでガックリしていたんだけど
超ハイテンションに変身◎◎056.gif


どうダ!?
ゲンキンだろう!!!






d0113189_2154538.jpg





d0113189_21544195.jpg


思った以上に上手に踊って、やっぱ子供って天才!
たくさんの拍手と綺麗な花束をいっぱいいただき、苦労が報われる瞬間デス。
先生冥利に尽きますワ☆

本日は本当に、ありがとうゴザイマシタ053.gif
[PR]
by buono-club | 2009-12-26 21:46 | Trackback | Comments(3)

たった一日の贈り物☆

本当にごめんなさい040.gif

ワタクシのささやかな、イブの夜からクリスマス一日だけのお届けモノ。
コメントいただいた方だけにしかパスワードをお送りしておりませんし、
間に合わなかった方には、もう記事は削除して露と消えてしまっており・・・

来年も切ない読み物をお届けする予定でゴザイマス、
これに懲りず、来年のX'masのお越しをお待ちしております。
[PR]
by buono-club | 2009-12-26 21:35 | Trackback | Comments(0)

お知らせ☆

今年一年ありがとう040.gif
ささやかながら、イヴの夜にアナタに贈り物を☆

パスワードが必要となりますので、
ご連絡いただいた方にだけ、こっそりお教えします。

「ボーノ倶楽部」の秘密の小部屋って感じでしょうか?
ウウム、高級会員制クラブってのも良いかも◎◎056.gif
[PR]
by buono-club | 2009-12-21 11:05 | Trackback | Comments(13)

揺れました!?

早朝の地震は思いの外揺れて、おまけに長かった!?
そういった天変地異にからっきし弱虫の↓




d0113189_19582161.jpg

ご覧のとおり、ナンの役にも立ちゃしません×






一方、こちらの方は↓



d0113189_2022657.jpg

“揺れたわヨ、だから何?”




それでもマンマは、ウトウトしながら揺れている僅かな時間に考えた。

『このまま大震災になっても、ナンの備えもないナァ!?』
『水は大丈夫か? やっぱこういう時の為に、水くらいは用意しとくんだった!!!』
『いつまで揺れてるんだろう? なぁ~~~がいなぁ。』
『家屋倒壊にでもなったら、コイツらと何処で暮らすんだ???』

時間にしたらたった数秒の事なのに、結構思い巡らせるモノでゴザイマス。
しかし、水だけは貯めておこうとキッパリ心に誓うのでありました。





・・・果たして只今、冷蔵庫に水は有りや無しや015.gif






教訓
喉もと過ぎれば熱さ忘れる
だから
後悔先に立たず
[PR]
by buono-club | 2009-12-18 20:30 | Trackback | Comments(0)

防寒対策は抜かりなく!

d0113189_20243012.jpg
DOPPELGANGER/寝袋



先の見えないこの頃の景気の低迷に、いつも金欠で慣れっこのワタクシと言えども
不安!?


だからってワケでもないけれど、外食は少なくなりました。
お外は寒いし、飲んで横になれないからってのが一番の理由なんだけど、ネ。

自分の手料理と手酌でお酒して、毛だらけのホストとキャパ嬢に囲まれて酔う・・・
なぁ~んて贅沢なんザマショ068.gif068.gif068.gif
ついつい酒量も上がります~~~♪

幸せ一杯で、それはそれでウレP~けれど、
で、で、電気代は如何ほどなんでホーーーーー???



何時間もズーッとかけっ放しでTV三昧の休日に、チョッと罪悪感もあったりするワケで。
それなら、寝袋みたいにしっかり暖かくって、かつ動けるスーツないかしらと探す。

↑の人型寝袋なら少々寒い部屋でも良いワ◎
おまけに、ウ~ンと寒い日なら散歩も行けるかも◎◎花◎
と、早速注文。




きっと、道行く人々は一歩も二歩も後ずさりして、
モーゼの海のように人垣が割れるんだろう・・な・・・・・ぁ・・・・・・・でも!
絶対あったかだヨォ~~~ン
[PR]
by buono-club | 2009-12-14 21:12 | Trackback | Comments(0)

この頃は、朝目覚めて「爽快~~~♪」って日は・・・一日もナイ×
喉も腰も痛く、両腕は痺れ、今日こそは稽古を休むって
電話しようかどうしようかと痛い頭で考える。

・・・けど!?
10名近くに電話するその労力を思うと、そっちの方が面倒だなぁと
気合一番ベッドから跳ね起きる。

しかし

稽古の前に散歩があったのよ、ネ・・・008.gif



こんな時、スンゲー田舎で人っ子一人いなかったら、
行ってらっしゃい散歩ができるのにと、そこそこ都会者は
勝手なことを思うのであります。




昨日も、一日寝てようと早々に散歩を切り上げたにも関わらず、
年賀状作成に一日を費やしてしまった。
その甲斐あって、今年の賀状は上々の出来栄えで自画自賛◎◎056.gif
元旦を楽しみにお待ちくださいマセ!



26日の 「クリスマスの踊りの会 part3」 は目前に迫り、先生が風邪で中止なんて
絶対にできません!?

ウウム、絶対に治そう、治さなくては、治れ!!!
[PR]
by buono-club | 2009-12-10 15:26 | Trackback | Comments(0)

Photo Studio☆

d0113189_13191093.jpg



写真を 「Photo Studio/水彩画」 を使って加工してみました。
昨日の眠り姫も同じ 「水彩画」 効果を使用しましたが、
ど~も言われなくちゃ分からないぐらい、効果薄!?

↑も 「水彩画」 って言うよりも 「油絵」 って感じかな???
[PR]
by buono-club | 2009-12-08 13:31 | Trackback | Comments(0)

風の強い日

遅い朝を迎えると・・・ん!?
喉が痛い002.gif

なので、町内警備は運動公園散策に切り替える。
水筒、オヤツの焼き芋を用意している間中、ハイテンションなラブ達。
階下ではコッコ嬢がワンワン吠えて、近所中に

“ワタシ、出かけるノ~♪”

“車に乗って運動公園ヨ~~~060.gif

って大声で触れ回っているし×××






d0113189_148910.jpg

肉眼ではもう少し大きく見えたんだけど、画面の真ん中に富士山デス。






d0113189_149455.jpg

お天気は絶好調でしたが、風が思いのほか強く、風邪気味の身体にはチョッと厳しいかも。






d0113189_1412080.jpg

ボーノもボール持来を楽しんだ後は、草を食む。








d0113189_1414116.jpg

“あのね、あのね、今日はねアタシ、いっぱい走ったノォ~~~◎◎056.gif◎”








d0113189_14184023.jpg

楽しくて何よりでした053.gif053.gif053.gif
[PR]
by buono-club | 2009-12-07 14:25 | Trackback | Comments(2)

青虫と3匹☆

無農薬の白菜を剥いでいくと


d0113189_10123141.jpg




d0113189_10125834.jpg




冷蔵庫の中で、さぞ寒かったことでしょう・・・時期的には同じか?
適当に箱を見繕って、春を迎えていただくことに。

今朝ほど、元気な青の方は見当たらず!?






一方、もっと元気な3匹は


d0113189_10182323.jpg




昨晩は、こんな風に並んで就寝。

アララッ、コッコちゃんの隣にボーノがいるじゃないノ005.gif
お散歩でも並んで歩くほど、今では大の仲良しなんだよネ~♪
それにそれに、
お嬢は歩きながらチュッて、ボーノにしてあげるんだよネ~~~~~♪♪♪




d0113189_10334275.jpg




ボーノにもコッコ嬢にもチューしてあげてるのに、誰からもチューされないオデ↑
ファイト!!!
[PR]
by buono-club | 2009-12-05 10:41 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆