d0113189_1185776.jpg



あああっ、本当に久し振りに楽しくアカデミックな時間が持てました。
昨日は 「パリ・オペラ座バレエ学校」 の公演でございましたのヨォ~emoticon-0159-music.gif


あのチビッコ達の中から、未来のオペラ座を背負って立つ
BIGemoticon-0171-star.gifが現れるやも知れず、
この子か? イヤイヤこちらの男の子が有望かもと
美しいダンサーに夢を馳せるのでした。



また、客席には学校の校長先生エリザベット・プラテルさんもいらして、
それはもう美しく、凛とした佇まいは、なんとも言えぬ光に包まれており
客席を歩いている、ただそれだけでも

「は・・・・・ぁ・・・」

とため息が漏れるほどでゴザイマシタ。




そして、夜は夜で焼肉に繰り出し、飲んで飲んで、食って飲んでと
挙句、飲み屋のはしごまでして、不良中年・・・壮年は弾けるのだった!?
・・・って、マンマだけ楽しんだ一日でした

ガハハハハハハハハハハハハハハハハハッemoticon-0140-rofl.gif
[PR]
by buono-club | 2009-04-30 11:41 | Trackback | Comments(2)

お仕事にかまけて、どうしたってワンコ達にしわ寄せが×
どこに連れて行って上げるコトもできず、心苦しい毎日であります。

でも、ね・・・
言い訳がましく聞こえるでしょうか、一言よろしくって。

                        コレッ!
                         ↓
                       再度登場の
                         ↓
d0113189_13323630.jpg




川へ、DOG RUNへ、運動公園へとたま~にお連れしても、決まって

“もうイイから帰りましょ!”

と仰るのヨ!!!
おまけに、帰ったら帰ったで

“やっぱりお家が一番ネ~~~emoticon-0152-heart.gif

って、一目散に車から飛び降りて、その足でベッドへ直行なさいます・・・
張り合いないったらありゃしない×××



その点ボーノは

d0113189_1347356.jpg

“楽しいネ楽しいネ、ホンッと楽しいネ~~~~~~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif



d0113189_13563326.jpg

“川だ、川田、河田、川だから~~~~~~emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif

・・・実に分かりやすい◎




d0113189_147552.jpg

“オデも朝の散歩で充分楽しいヨォ~◎◎花◎”

久々登場ライズ兄は水がデェ嫌いだから、水のない所ならよろしいようでゴザイマス。
[PR]
by buono-club | 2009-04-20 14:08 | Trackback | Comments(0)

焼肉食べるのダ!

そのお店は、駅前の歓楽街を少し外れた所にあって、
炭火の火鉢でお肉を焼き、夏でも冬でも店の入り口は開け放たれており、
夏は多分クソ暑く、冬もきっと足元なんてスンゲーーーッ寒いと思われ。

とてもエコなお店ではあるけれど、ちょっと入るには覚悟がいるワケで、
超繁盛店な~の~に~~~、なかなか食べに行く勇気がゴザイマセンでした。


ンが!?




そんな厳しい環境にあっても、
あんなにあんなにあんなに混んでいるんだから
きっと美味しいに違いない!!!と、今のお仕事場のお友達を誘って
月末に食いに行くザマス~~~♪

焼肉のマナーと言ってはなんですが、
食べた翌日は、できれば何方にもお目にかからないのがよろしいかと
お休みが翌日の日を選んでいたら、二人一緒ってのが
月末たった一日しかゴザイマセンでしたのヨォ~☆

おまけに、ワタクシは3時からバレエの公演を見に行っての焼肉屋直行!
ウウム、終演時間を確認しておかなくては、お店が満員で入れなくなっちゃうかも?
美味しい焼肉食べる為なら、労は惜しまなくってヨemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by buono-club | 2009-04-18 11:22 | Trackback | Comments(2)

無駄な抵抗でも!?

ここのところ忙しい合間をぬって、何やかやと獣医さんへ伺うことが多い。
だから、チャッチャと片付けてしまわないといけないのダ!
分かっているのかい、コッコちゃ~~~んemoticon-0107-sweating.gif

コッコ嬢にとってお医者は、太股にできた腫瘍を取った所でしょう、
はたまた足の裏の腫瘍を取った所と、二度も手術した痛くて、嫌な、
大、大、大嫌いな場所となった様でゴザイマス。



なので、たった5分の道すがら、右に行けばいつもの散歩コース。
真っすぐなら大ッ嫌いな獣医へと二手に分かれる分岐点で、

“今日は真っすぐかも?”

と、動物的感?で察知したお嬢、
あらん限りのチカラで踏ん張るのあります×××

でも、ねぇ~、
踏ん張ったからといってもマンマが力負けするワケもなく、抵抗の甲斐なく
渋々、コッコちゃんはお医者の門をくぐるのでした・・・・・カワイソね。



それからだって、足はガクガク震えちゃうし、クチビルもぶるぶる!?
もうーーーーーーーー可哀想で可哀想で、マンマはemoticon-0140-rofl.gif
だってぇ、あんまり大袈裟で笑えちゃうんだも~~~ん。
ボーノを咬んだあの鬼のコッコ嬢とは、似ても似つかないか弱い姿なのヨォ。

本当はこんなにも気の小さなやさしい女の仔だったんだネ~♪




d0113189_1453426.jpg

オオオーーーッ、今日もゴージャズに決まったところでお開きでゴザイマス☆
[PR]
by buono-club | 2009-04-16 14:06 | Trackback | Comments(0)

夜中の12時に仕事を終えたシンデレラは、かぼちゃの馬車には乗らず
自力で自転車転がして帰ってくるのであります。
それから、遅い遅い夕食とも晩酌ともつかない食事をして、眠りに付くのが2時、3時。


そ、それでも朝にはコッコ嬢の熱いemoticon-0152-heart.gif情熱的なひと舐めで
マンマは起されるのでゴザイマス。
ベロッとされたマンマのお顔は、彼女の愛の香りとでも申しましょうか、
いやはや実に芳しく、鼻に付く刺激臭というのか獣臭っていうんでしょうか、
誠に臭い×××


アタシャ、それで一辺に目が覚めて飛び起きるわヨ!?
本当によくできた目覚まし時計だコト。




朝の3頭立てのお散歩は、もう日課となり
上手に足並みを揃えてお散歩できるまでとなりました◎◎花◎

それにともなって、行き交う人達からも温かい眼差しもいただき、
以前の哀れみとも同情とも付かない、悲しい視線とか
怒りの炎でメラメラさせた、差すような目線はなくなりましたワ~☆

自分で申すのもなんですが、
やっぱ大型犬が3頭並んで上手にお散歩している姿は、結構可愛い☆

黒はボール咥えてるし、フサフサは撫でてもイイワヨっちゅうて愛想いいし、
黄色は小さいワンコ大好きだし・・・・・ン!?
これはどう見ても、3バカトリオか???




段々と季節は暖かさから暑さに変わろうとしているワemoticon-0157-sun.gif
そろそろ川へ遊びに行こうかナ~~~~~♪
[PR]
by buono-club | 2009-04-11 10:59 | Trackback | Comments(0)

d0113189_12195858.jpg



三日前には満開の、それはもう、見事な桜でしたのに、
今日には葉桜と姿を変えて、それでも風情は天下一品。

時折吹き付ける春風に、桃色の花びらがハラハラと舞い
雪の如く散る中にあって、ワタクシも3WANもため息が漏れるのでゴザイマシタ。
・・・っていうか、パクって食べるんじゃありませんってば!?


d0113189_12244652.jpg






4月の声を聞き、ミナサマいかがお過ごしでしょうか?
我が家はそれなりに、楽しくおいしい毎日ザマス・・・犬が!
でも、粗食!!!

さて、
今年もフィラリア投薬のご連絡をいただき、早速血液検査に出かけ
結果
今年も全員◎◎花◎

しかーーーーーし!?




油断したのかナンでしょか、ライズの32.5Kgを筆頭に
ボーノ29.4Kg、コッコ28・3Kgとファットの烙印を押されてしまいましたワ×××


「これからは高齢用のフードにしてください。」

とボーノのコレステロール値の高さも相まって、獣医さんからご進言であります。



そろそろ肝臓、すい臓、腎臓も安全圏内ではあるけれど、
どれも危険水域に限りなく近いワケで。
やっぱ年なのかネェ・・・・こんなに元気でも、サッ。

マンマにも3WANにも老いはジリジリと忍び寄り
これからは、いつ何時老老介護が訪れる矢も知れず
かといって、ヤツラがマンマを介護してくれるとは考えられないワケで。

ウウーーームemoticon-0114-dull.gif
女一匹+3WANの未来は何処!?



・・・でも、マンマは元気◎ もちろんワンコも◎◎花◎
[PR]
by buono-club | 2009-04-10 12:59 | Trackback | Comments(0)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30