元気、元気◎◎花◎

日に何度も覗いてくださる方もいらっサルと云うのに、
ゴベンナザイーーー040.gif

怒涛の毎日で、パソコン開く元気も根気もなく、メールなんてア~タ!?
思わず見なかったことにしようかと思うくらい、
デェーーーーーーーーッと並んでおりました。
ほとんど迷惑メールと楽天ショップだけどサッ、
消去したり迷惑メールに登録したりと、この作業が面倒なのダ!!!



だからってワケではないけれど、朝が大層辛く、起きられません×
それでも、ワタクシの

「今日はショートコース!」

この一言で、お馬鹿な我が家の3WANも聞き分け良く従ってくれており
短い短いお散歩もそれなりに楽しそうで、大助かりでゴザイマス◎


まぁネ、毎日毎日仕事に向うマンマに

「働いてキミ達の食い扶持を稼いでくるゼイ☆」

って、嫌っていうほど言われておりますから、
それなりに分かっている・・・のか、いないのか?
植木鉢の土喰う以外にはコレといった問題もありませんのヨ~♪



「離婚」の作業は遅々として進みませんが、
女一匹+犬3頭生きていく準備は着々と進行中。
「ボーノ倶楽部」もじぇったいオープンする予定でゴザイマスので
引き続き応援・声援・後押しヨロピクです~~~060.gif
[PR]
by buono-club | 2009-02-24 13:55 | Trackback | Comments(8)

13日の金曜日に初出勤!?

長い長いトンネルを抜け、やっと青空が見えたって感じかしら◎
やっとのことで、バレエと両立できる仕事に付くことができました。
また、この不況にあっても大変な盛況で、
今しばらくは頑張って働かせていただきたいと思っております。

ファイトざます066.gif



そんな母の思いを分かっているのかいないのか

d0113189_10492183.jpg


お利口サンでお留守番してくれております◎◎花◎
それにしても今日は暖かく、こんな陽気が続くなら、もう川遊びも良いかも~♪


春の足音と共に、やっとワタクシにも暖かな風が吹いてきた・・・かな?
ふふふっ058.gif
このままで終わらせてなるものか、お楽しみはこれからダイ!
[PR]
by buono-club | 2009-02-14 11:01 | Trackback | Comments(2)

それは絶対ナイ!

骨盤矯正ベルトのお陰もあってでしょうか、
やっと普通に生活できるまでに回復いたしました◎◎花◎

・・・・・しかし、仕事は未だ決まらず×


今日も買出しの後は、圧力鍋&ホームベーカリー大活躍。
安く手に入れた食材で、おいしく節約料理を作るのがマイブーム←死語???



さて、そんな毎日に笑わせていただいたお話しをひとつ☆

「昨日の夢に先生が出てきたんですぅ。」

お稽古の前の雑談で、成人クラスの方が昨晩見た夢ですって・・・

「街で一緒にお稽古している○△さんに偶然会ってネェ~
『これから先生の所でパーティーなの、一緒にどう?』って誘われてサァ~
この頃稽古おさぼりしてたから知らなかったワケ。
それなら~~~って付いていったらネェ~

スンゴイ人で盛大な集まりだったノォ!
おまけにジャニーズがいっぱいなのヨォ!!!

それって、
ジャニーズの誰かと結婚した先生のパーティーだったのヨォォォォォォ!!!」
(その若いツバメが誰だったかは不明)



どういう訳かコタツで、彼女の大好きなジャニーズのお一人と
ワタクシが大変親しそうに、かつ超楽しそうにお話ししていたらしくって、
彼女はそのコタツの輪に入りたくて入りたくて仕様がなかったとのこと。
夢なんだから、遠慮せず入ってくれば良かったのに、ネ~~~060.gif




ウウム、ジャニーズでは祖母と孫だワ×××
お相手はジャニーさんかしらと思っていたら、若いコだってことらしいので
東山クン?
シンゴ君??
タッキーかしらぁ???

・・・・・夢なんだからいいでしょ☆
[PR]
by buono-club | 2009-02-08 22:34 | Trackback | Comments(0)

飛び回っております!?

毎日毎日、バレエだけでは家族は養えないと、あっちこっち仕事探しに奔走。
超過密スケジュールざます×

年齢の壁と不況の暴風雨で、マンマはズタボロであります057.gif



そして今日も面接でお出かけ。
ありったけの愛想を振りまき、少しでも印象を良くと健気な努力も
効を奏したのかどうしたものか分からぬまま、面接も無事終了☆


で、駅まで来ると

「只今当駅で人身事故が発生しました。」

なんてアナウンスが聞こえてきたワァ×

とととととと、飛び込みですか!?
他人事じゃないなぁ・・・・・と、フッと自分の今に自嘲気味につぶやいて見る。



マッ、宝くじでも買ってみますか~056.gif
死んではつまりません!
明日はもっと良い日かも~~~◎◎花◎
[PR]
by buono-club | 2009-02-06 18:36 | Trackback | Comments(0)

こここっ腰が!?

昨日から腰が痛いデス×
痛いの向こう側・・・激痛ってヤツでしょうか?
もう、普通の暮らしができません×××




今朝なんて二日振りのお天気だから、気持ち良~くお散歩のハズなのに、
亀ヨ!
亀の歩みよりものろく、少しでもヤツラの引きがあれば

「痛いデスー!!!」

と容赦ない叱責が飛び、心やさしいボーノはマンマを振り返り振り返り

“大丈夫だよ、ゆっくり歩くからネ053.gif

って、やさしく見つめるのでゴザイマシタ◎◎花◎

あああっ、知らぬ間にこんなにもお利口チャンになって、
マンマは、マンマはウレP---010.gif




一方、コイツは↓
d0113189_11192930.jpg


日本語が通じないらしく・・・イヤ、聞こえないらしく
ご近所をワタクシの「痛い痛い!」の絶叫とともに、散歩する×××



腰を曲げても伸ばしても、手を上げても差し出しても、
足を踏み込んでも歩いても、なにしても痛いから
ヤツラのブツを拾うことすら一仕事で、思わず

『知らんぷりして逃げちゃおッかなぁ・・・』

なんて考えちゃったりしちゃったりみたいな!!!





だからって、臥せってなんていられないワケも御座いまして、
これからは、女一匹、荒波乗り越えて生きてかなくっちゃ☆

ボーノ、ライズ、コッコ、はぐれるんじゃないゼ、しっかり付いて来やがれ066.gif
[PR]
by buono-club | 2009-02-01 11:44 | Trackback | Comments(2)

おいしい生活シリーズPart3☆
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28