人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一年振りに・・・

一年振りに・・・_d0113189_13351488.jpg




一年振りに・・・_d0113189_13353473.jpg




折角のお休みだから、川でも行っちゃいますかぁ~♪って、
3頭ひっくるめて、まとめて行っちゃいました。


一年振りに・・・_d0113189_13381670.jpg

かろうじて、ライズ兄とコッコ嬢ご一緒のオサシンは撮れましたが、
何処を探してもボーノの姿が見つからず×××


一年振りに・・・_d0113189_13444268.jpg

多分、矢印辺りに居るはずなんですけど、アップにしても分からん!?

ズンズン向うへ離れて行っちゃうってのは、きっと魂胆があるに違いないと
ナンだか嫌~な予感がしたのよネェ・・・

予感的中して、帰りの呼び戻しは021.gif
・・・マンマ、声枯れました。





一年振りに・・・_d0113189_1347720.jpg

ライズ兄は何か喰ってました、なので喉が渇くらしい・・・泣く057.gif




この夏も、何度もお邪魔しようと思っとります。
元気な9歳トリオ、ガンバリまっす◎◎花◎
by buono-club | 2009-05-27 14:04

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31