人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やさしい女の子に変身したのダ!

少しずつ、毎日のことだから気が付かないくらいの
ほんのささやかな変化。


今回の主役はコチラ↓

やさしい女の子に変身したのダ!_d0113189_22164970.jpg




コッコはどうやって犬同士のコミュニケーションを取っていいのか、
遊びたいのに誘い方が分からない、知らない仔でした。
その姿は、ポツンとひとり砂場の隅っこで佇む寂しい子のようで。
見ているこちらが、いじらしさで胸いっぱいになったザマス007.gif


それがねぇ・・・・
ライズ兄にあそぼーーーって、吠えとも唸りとも違う、ムニュムニュした声で
誘って遊ぶことから始まって、背中合わせで一緒に眠る。
ボーノとだって、わざわざ狭い長座布団でくっ付いて眠っている
なんつー快挙も成し遂げて、
知らぬ間に、自分と他のワンとの距離を縮めておりました。

そして、今日
コッコの食器からこぼれ落ちたフード、ほとんど食器の真横に落っこちたヤツを
それをライズが顔を近づけて頂戴したワケで。




!?




これはスンゴイことなのヨォ---!!!

自分の食事・おやつには、近づいただけでも咬んでたワケで、被害者↓

やさしい女の子に変身したのダ!_d0113189_235335.jpg





ワタクシの知らぬ間に、こんなにも近しくなっていたの?
こんな小さな出来事も、マンマには大事件だワ!
・・・って、ホントにちっちゃいなぁ×××



一応、功労者なので↓

やさしい女の子に変身したのダ!_d0113189_2324269.jpg

by buono-club | 2009-01-27 23:25

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31