人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカなの???  引き続き・・・

「こんなことがあったのヨォ~!?」

って、妹へちょっとご用事で電話をかけたついでに、無駄話。

「ヤダーーー!? 怖いじゃないノ×
ひょっとしてキッカったら、自分が死んじゃったこと、
まだ気が付いてないんじゃないの?
あの仔は天然なとこあったから、ボーッとして分かってないかも???」

・・・・・そう言われれば、そうダ!



「その家が良いんだわネ~~~☆  本当に好きなんだわネ~~~☆」

だってサ。



キッカなの???  引き続き・・・_d0113189_11423266.jpg



可愛い可愛いキッカちゃん053.gif
マンマの大事な大事な愛しい仔、そしてマンマの宝物。
我が家はそんなにも楽しかったですか?
そう思ってくれていたなら、それはそれは超ウレP-デス。
ありがとう040.gif
by buono-club | 2009-01-26 11:47

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31