人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッカなの???

昨晩はとても、本当に不思議な夜でした。

夜、3WANと寛いでベッドでTVを見ていると・・・
はっきりと台所の向うから聞こえるワンコの寝息!?

どうしたって、そこは壁なワケで。
おまけに3匹はワタクシの回りにいるし、
何度も何度も空耳かとTVの音量をオフにして聞き耳するも・・・
音量を下げると寝息は止み、音量を上げてしばらくすると
再び寝息が聞こえるの繰り返しでございました。



また、明け方近く、階段の日除けの金具が、階段の手すりに触れて

「カチカチッ、カチカチッ」

って鳴り響き、3階に上がった気配のあと、またその触れる音が!?

その音って言うのが、犬の尻尾が嬉しくってブンブン振れて、
それが日除けを揺らし手すりに当たっている感じなワケで、
ウチの誰かが階段で尻尾揺らしてるのかしらと
それとなく手探り足探りで、ウチの3WANを確認すると・・・・・

居る!
マンマの横、足元、その隣と全部いるじゃないの!!!



じゃあ、この音はナニ?
外からの侵入者かしら??
それとも夢???


賊と鉢合わせが一番怖いので、10分ほど経ってから
意を決して3階へ上がって見ましたワ047.gif
こんな時、お化けより人間の方がなんぼか怖ろしいですから×

幸いに荒らされた様子もなく、人の気配すら感じられず、
あれは一体全体なんだったんだろうと、ま~さ~に~~~
狐につままれた様でゴザイマシタ。




ピアが逝った時にも、ノアも先代GRの時だってこんなことはなかった。
キッカなの?
まだここに居るの??
きっと、ここに思いを残しているのかもしれないねぇ・・・
マッ、気の済むまでゆっくりしてネ☆☆☆
by buono-club | 2009-01-24 20:02

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31