人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます☆

なかなか思うように 「ボーノ倶楽部」 の試作品は仕上がらず、
苦闘の日々デス!?
画面上のデザインと縫製した実物とが、なぜだかイメージと違うワケで×
納得できなくて再考、再デザイン、やり直しと・・・・・ウウム008.gif
案外作ってみると可愛くなかったり、お洒落な感じもイマイチなのであります。

おまけに、
ミシンを使いこなす技術もない&パソコンでデザインを起すのも四苦八苦
&出来上がった図柄をミシンで縫える様に変換もあったりして
ま~さ~に~~~、三重苦!
産みの苦しみも三倍ザマス×××


それと並行して、バレエの新プログラムも曲を聴きながら作るという作業もあり
一日がアッという間に終わっちまいます。



その合間をぬって、コッコ嬢はシャンプーへ♪
残り組は運動公園へ♪♪

生きてます☆_d0113189_157538.jpg




生きてます☆_d0113189_1544134.jpg


生きてます☆_d0113189_1545663.jpg




キッカ嬢も49日を迎え、今頃はピア&ノアと一緒に眠っていることでしょう。
美人三姉妹はお腹いっぱい食べてるかなぁ060.gif
by buono-club | 2009-01-18 15:16

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31