人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からお仕事☆

昨日(1/5)から仕事始めの方に遅れること一日、
今日お稽古初日でゴザイマス。

お餅でおせちで膨れきったお腹を懲らしめてやろうと
手薬煉引いて待っておりましたのに・・・午前中はお一人でした×
ワタクシのヤル気に感づいて、ミナサマ危険を察したのでしょう、きっと017.gif

かく言うワタクシも、全く絞れていないワケですから・・・暴飲暴食が祟り
これから本腰を入れて何とかせねば!!!
・・・・・新年会が終わったら、ネ♪



さて、もう一つのお仕事 「Bouno-Club」はどうなっているかといえば、
着実に一歩一歩進んではいるのですが、その都度二進も三進もいかない局面にブチ当たり
今また難題に直面しております×××

仕事道具のミシンとパソコンとの連携がうまくいかなくて、
折角作ったデーターを取り込もうとここ何週間、無駄に時間を費やす羽目に!?
年末年始でやっておきたかったのに。

しかし、世の中は年末年始ぐらいお休みしたいらしい・・・普通そうでしょうナァ。
あまりご無理を言ってもと、昨日静かに超高価なミシン屋さんの担当者に
メールを差し上げる。

「多分年始回りで忙しくって読んでないでしょう?」

って、先ほどお電話したらやっぱ未読でゴザイマシタ057.gif

お願いです、できたらパソコンの操作は日本語でお願いしたい!
手順操作のDVDも、もう少しパソコンからデザインを取り込むなんぞの
詳しい説明をのっけてくださいマセ!!
もひとつできれば、パソコンもミシンも初心者にやさしい説明書を
ぜひともお願いしたい!!!

日本語もおぼつかないオバアサンは、頭痛いデス033.gif
by buono-club | 2009-01-06 16:15

おいしい生活シリーズPart3☆

by mamma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31